水かけ祭全面休業ヤンゴンで危機一髪

また大分昔の話で恐縮だが、2011年4月ソンクラーン休みにヤンゴン

に行った時のこと。

あちらも水かけ祭中で、なんとボージョーアウンサン市場からその辺の

スーパー、そして夜の遊び場も全部閉めてて倒れそうになった。

DSCN2928.jpg

ここまで遠征してきてすごすご帰るわけにはいかん。

エンペラー前でカモを待ち構えてたおっさんに、支援を必要としてる

貧しい娘っ子を探してると切羽詰まった表情で伝える。


よう分からんが、真北に15分ばかり走った辺りか。

道端に車を停めると、しばらくして少女が3人やって来た。

礼金はあの頃は安かったから、20ドルほどだったか。

当時エンペラーなら2万5千から3万チャットだった。

DSCN2826.jpg

一人をパノラマホテルに連れ帰る。

スタンダード部屋が30ドル、今なら3倍近くするのか。

上の写真は寝室が別になってるエグゼキュティブクラス。


少女は英語全くできなくて会話にならない。

夜と翌朝コンパルソリー二発終了後、女がどっかに電話してる。

ちょこっとチップやったのにすぐには帰らず、小生に向かってシャワー

浴びろだの歯を磨けだのと身振りで示す。

なんかおかしかったので、その手には乗らなかった。


ベッドで寝そべりながら映画見てる間に誘われ、ノーヘル三発目開始。

相手も若い割に結構のってて、充実の昇天やったのは覚えてる。

こういう時はあそこをよく洗わねばならんから(無意味?)シャワー浴び

て、それからすぐビルマ娘帰っていった。


嫌な予感してバッグの中を覗くと財布がない

うわっ、やられた。

慌てて廊下に飛び出るが、ここは10階。

エレベーター来るのを地団太踏みながら待つ。


1階の受付に走り寄って聞くと、「レイディーはたった今出ていった

外に出たらちょうどそいつの乗ったタクシーが向こうから来るとこ。

通せんぼして車を停め、助手席に乗り込んで財布返せと怒鳴ると、喚き

ながら札を1枚抜き取って財布を放り投げた。

その1枚も取り返したが、1ドル紙幣でしたわい。


ふぅ~、間一髪やった。

相手がプロやったら戻ってこんかったな。

部屋で電話した時、置屋のやり手婆にそそのかされたに違いない。

こんなことがあったんで、タイでも初対戦女には未だに警戒するわい。

DSCN2662.jpg
ブログランキング
プロフィール

バズーカおやじ

Author:バズーカおやじ
タイ在住20年まであと少し。
タイの田舎町を旅してみたい、タイで暮らしたい、タイの女と仲良くなりたい人のために役立つ情報をお届けする(つもり)。
ミャンマー、ラオス、ベトナムについても気が向いた時に書いていこうかな。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村ランキング
ベストケンコー
どっかの広告
レッドプラネットホテルズ
楽天トラベル
NTTドコモ
楽天市場
ドコモ光
JALパック
ヘルスラボ
ナチュラリーサポート
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる