夜のアユタヤー総力特集 その2(置屋前編)

グランド・ホテルの手前にファミリーマートがあって、そのまた手前に

カウボーイという生バンド付しょぼい飲み屋兼レストランがある。

その脇を入っていった先に置屋が数軒並んでる。

IMG_0075-4.png

<カウボーイバー>
DSCN3450.jpg

何年か前までは店先に姉ちゃんたんと座ってたのに、手入れのせいか

今は激減してしもてる。

一応カラオケ屋かマッサージ屋を装うてて、カラオケの設備もあるけど、

実態は置屋でんな。


若いのが多くて、おっちゃんの年齢ストライクゾーン低めにも対応でき

てる。

店先暗いんで、顔は近づいていかな見えへんけど。

カラオケは日本の歌もほんのわずかにある店も。

唄うだけやったら、姉ちゃんつけても2時間500バーツ前後かな。

タイ人は車でここを通り、窓を開けて物色してるとこに女が寄っていくと

いうやり方ですわ。


初めて連れ出したのは四つ角辺りの店で、相手はラオス人やった。

連れ出し料と合わせて一発1,500バーツくらいやったか。

多分タイ人客やったらもうちょっと安いかもな。


その先右手、地図の「一発ホテル」がウィチャイプレイスという安ホテル

で、普通はここに連れ込む。

休憩なら3時間で200バーツ、ナーナーパーザー内の一発部屋に比べ

ると遥かに広くてきれい。

近くにもう一軒、「陽一郎」という休憩もできる安宿もある。

<ウィチャイプレイス(ホームページより)>
buildingrear.jpg

roomtwin.jpg

小柄なラオス女は18か19で、すれてないええ娘やったわ。

あっちの具合もまずまず。


二回目はその隣やった。

オールナイトで2千ぐらい払ったんかな。

仕事はできたけど、胸がしぼんでたかただの貧乳か微妙。


そいつは一発終了後、「お母さんに会いに行く」と言いだした。

ほらほら来たわいな。

しらけてしもたさかい、別に帰ってもかめへんけど、おっちゃんはそう

簡単にうんとは言わんで。

「バッグ置いていけ」と命令してやったわ。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
プロフィール

バズーカおやじ

Author:バズーカおやじ
タイ在住20年まであと少し。
タイの田舎町を旅してみたい、タイで暮らしたい、タイの女と仲良くなりたい人のために役立つ情報をお届けする(つもり)。
ミャンマー、ラオス、ベトナムについても気が向いた時に書いていこうかな。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村ランキング
ベストケンコー
どっかの広告
レッドプラネットホテルズ
楽天トラベル
NTTドコモ
楽天市場
ドコモ光
JALパック
ヘルスラボ
ナチュラリーサポート
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる