夜のアユタヤー総力特集 その3(置屋後編)

カラオケ置屋から姉ちゃん連れ帰って一発お見舞いしたはいいが、

母親に会いにいくと言いだしたんで、バッグを部屋に置いていけと命令

したのがちょうど0時頃。


0:40電話かかってきて、「今から戻る」

ホテルはウィチャイプレイスのさらに先、暗闇に佇む山田屋

外壁変な色なんで、周囲の住人からは連れ込み宿と思われてるらしい。

宿泊客はほぼ100%日本人で、部屋はべらぼうに広い。

相当無理すればバドミントンでもやれそうなほど。

<山田屋>
DSCN4624.jpg

DSCN3301.jpg

一泊料金は千バーツ前後で朝食付き。

幽霊屋敷みたいにボロボロのグランド・ホテルよりはかなりいいけど、

日本人ばっかというのはちとうっとうしい。

しかも、だいたい出張で来てる連中なんで、遊びで泊まるもんは浮くの

は確実。

もそっとケチりたい人はウィチャイプレイスにどうぞ。

こっちは500バーツぐらいかな。


入り口通るには鍵必要なんで降りていったのに、女はなかなかやって

来ん。

電話すると、雨降ってるのでちょっと待ってとぬかす。

部屋に戻ったおっちゃんは眠ってしもた。


3時頃電話かかってきて叩き起こされた。

ドア開けると、そこに立ってまんがな。

セキュリティどうなってんねん。


部屋に入るやいなや、女「鞄持っていっていいか」

誰かが交通事故に遭って病院に行かなければならないと見え透いた

をつかはります。

おっちゃん、「ええけど、金返せ、千バーツ」


900バーツにしてくれと頼むんで許してやったけど、ほんまかなわんわ、

こんな時間に。

おかげで寝坊して朝飯食いそこねたがな。

以上置屋の苦い思ひ出。

<昼間の置屋通り>
o0640048011233020294.jpg

<道路挟んでウィチャイプレイス向かいのベトナム少女を置いたカラオケ>
DSCN4542.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早く帰るなら最初からそう言えばイイのに…ですよね💦
後味も悪いし、トラブルにもならないし…
そうやってショートでも、ロングのお金をもらおうとしてるなら、性格悪いですよね❗

とーたさんへ

カラオケでもゴーゴーバーでもそうですが、オールナイトを
断って目の前の客失うのが嫌なんで、とりあえずうんと言って
おくんですね。
だから断る女は正直者ということになります。
ブログランキング
プロフィール

バズーカおやじ

Author:バズーカおやじ
タイ在住20年まであと少し。
タイの田舎町を旅してみたい、タイで暮らしたい、タイの女と仲良くなりたい人のために役立つ情報をお届けする(つもり)。
ミャンマー、ラオス、ベトナムについても気が向いた時に書いていこうかな。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村ランキング
ベストケンコー
どっかの広告
レッドプラネットホテルズ
楽天トラベル
NTTドコモ
楽天市場
ドコモ光
JALパック
ヘルスラボ
ナチュラリーサポート
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる