特級少女の特上サービス ~ノーンカーイ~

その昔取引先の兄ちゃんとビエンチャンに行った帰り、ノーンカーイ

寄った。

田舎に来たら、地方発展のために金を落とさなければならん。

そんで我々はトゥクトゥクオヤジに、援助を必要としてる貧しい少女

を集めた保護施設に案内しんしゃいと命令したもんで。


場所は?

そんなもん分かるかいな。

昔のジー・ダイアリーに載ってた地図引っ張り出してくるとやな、大雑把

には黄丸、ラオス人置屋と書いた辺りと思ふ。

IMG_1667-2.jpg

寄付金は800バーツとたまたま地図に出てる金額と一緒。

貧乏国のくせに、物価だけはタイを上回ってるラオスのビエンチャンより

安いがな。


出てきたお姉ちゃん、えっ・・・・・

と絶句するほどかわいいやないかい。

これまで荒浪潜り抜けてきた置屋人生の中でも最高ちゃうか。

タイ人で、確か19やったかな。

目ぇくりっとして表情明るく、こんなとこでくすぶってるいじけたとこや

生い立ちに陰ありそうな部分全くなし。

お乳もバーンと張って、みずみずしいのなんの。


おまけにベッドのへりに腰かけてるおっちゃんに膝まずいて生尺

かましてくれたわいな。

バンコクのゴーゴーバーでも人気嬢になれるぐらいの上玉にこんな

に歓待してもろて、感動して涙ぐんでしもたわ。


その夜泊まったゲストハウスでノミかダニかにやられまくってえらい目ぇ

に遭うた。

あの女の子持って帰らんでよかったわあ。

キアンコーンGH、ええかげんにせえよ>
DSCN5853.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へー❗そんなに可愛い子がいたんですか❗田舎でそんな子に出会えたら嬉しいですね♪
思わずバンコクまで連れて言ってしまうかもです(笑)
バズーカおやじさんの記事を読んでると、田舎の地方に遊びに行きたくなりました(笑)

とーたさんへ

田舎には都会と違った味わいありますよ。
あまりに田舎に行くと退屈するので、田舎でも大きな町の
方がいいですね。
夜遊びどころも結構あるんで。
ブログランキング
プロフィール

バズーカおやじ

Author:バズーカおやじ
タイ在住20年まであと少し。
タイの田舎町を旅してみたい、タイで暮らしたい、タイの女と仲良くなりたい人のために役立つ情報をお届けする(つもり)。
ミャンマー、ラオス、ベトナムについても気が向いた時に書いていこうかな。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村ランキング
ベストケンコー
どっかの広告
レッドプラネットホテルズ
楽天トラベル
NTTドコモ
楽天市場
ドコモ光
JALパック
ヘルスラボ
ナチュラリーサポート
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる