ま、こんなもんかタニヤ嬢

取引先と歩いてたら、タニヤ中央通り沿いでなかなかの姉ちゃん揃え

てたんで、のこのこついていったのが「木挽町」ちゅう店。

なんでこんな古ぼけた店名にしたのかは不明。


部屋で並んだお姉さん方、ほう・・・、数は少ないけど若いし(カラオケ

にしては)、結構なレベルでんな。

取引先のおっさん選んだんは生意気にも連れ出し不可で、おっさん、

涙浮かべながら変更。

この日本から来たおっさん、これまでほとんど連れ出しせえへんかった

のに、この夜はなんかち●こに期するもんがあったようで。


おっちゃんの相方はファーン、21か22歳か忘れたけど、20歳過ぎたら

年はどうでもよろし。

ゴーゴー嬢にはない品があって、華もある。

おっとりしてて、タニヤ嬢特有のがめつさやら素っ気なさを感じんかっ

たんで連れ出すことに。


ちびで寸胴はまあ許すにしても、偽喘ぎ声はあきまへん。

マグロの方がまだましじゃ。

ほんまに喘がせたろと息止めて目ぇつぶってあそこねぶったったけど、

お姉さん、難病感染の危険をものともせず奮闘してるおっちゃん

の勇気を少しは称えてちょうだいな。

虚しい一発終了後、翌日会社ずる休みしたろかと思たわいな。


結局この店も一遍きり。

まだやってんのかと調べてみたら、FBに閉店と出てる。

タニヤで商売やっていくのはほんに大変ですなあ。

ファーン①(150907)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

木挽町ってホントまた古ぼけた名前ですねw 狙ったんでしょうが…(笑)
タニヤのカラオケ店もよく変わりますよね。長くやってる店もありますが、厳しそうですね~
偽喘ぎ声はボクもテンション下がります…💦

とーたさんへ

タニヤはやっぱりショバ代高いんでしょうね。
パタヤーと同じく地主だけが儲けてるんじゃないですか。
演技ならマグロの方がよっぽどましですよね。
しらじらしい声出すなと言いたくなりますわ。
ブログランキング
プロフィール

バズーカおやじ

Author:バズーカおやじ
タイ在住20年まであと少し。
タイの田舎町を旅してみたい、タイで暮らしたい、タイの女と仲良くなりたい人のために役立つ情報をお届けする(つもり)。
ミャンマー、ラオス、ベトナムについても気が向いた時に書いていこうかな。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村ランキング
ベストケンコー
どっかの広告
レッドプラネットホテルズ
楽天トラベル
NTTドコモ
楽天市場
ドコモ光
JALパック
ヘルスラボ
ナチュラリーサポート
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる