女子大生Fに新プレー強要 前編

7月上旬一発お見舞いした後、Fからは「今、バンコクにいる」

ちゅう突然のLINEが何遍か送られてきたけど、ええかげんにせえよ、

そんな急に行けるか。

前回は友達来るて妻にたまたま事前予告してたさかいなんとかなった

もんの、そうそうその手通じるかいな。


それにやな、お前はなんでそうしょっちゅうバンコクに来るんや。

7月末から8月末まで4回も来てるやないか。

3遍連続おっちゃんが断ったら、4回目にはこんな誘惑写真送って

きくさったわ。

IMG_1890-2.png

その前には「あんたと抱き合いたい」ちゅうLINEも寄越すし。

本音は金蔓やったおっちゃんからの収入のうなって、クソ田舎で暇

こいでる股ぐら抱えて部屋でじっとしてんのが苦痛とちゃうんかいな。


今は削除されてるけど、「もうすぐ夢かないそう」て車の写真と一緒に

投稿したLINEをおっちゃんは見たぞ。

プレーに引っ越してから5万バーツもするバイク買うたて言うてたし、

そんな金一体どこからひねり出してんねん。


それはともかく、突然の誘いを断ってばっかりで申し訳ないと思うてし

もた生まれながらの善人おっちゃんは、「バンコクに来る時は

少なくとも1週間前に知らせよ」と返信しよかとしてやめた。

そんなことしたら、連絡来た時絶対会わなあかんことになるし。

お前に骨までしゃぶらせるわけにはいかん。

おっちゃんはまだ他のお嬢さん方も援助したいんで。


そんな具合に葛藤してたら、Fの方から「今度の土曜空いて

る?」
とその週の月曜にLINE入ってきた。

こいつも知恵つけてきよったわ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

女の子もなんとか自分に興味を持ってもらおうと必死ですね。こんな写真送って来るなんて可愛いじゃないですかー🎵
で…土曜日は会ったんですか?^^

とーたさんへ

まあ、営業活動の一環ですからねえ。
結果は中編、後編で。
ブログランキング
プロフィール

バズーカおやじ

Author:バズーカおやじ
タイ在住20年まであと少し。
タイの田舎町を旅してみたい、タイで暮らしたい、タイの女と仲良くなりたい人のために役立つ情報をお届けする(つもり)。
ミャンマー、ラオス、ベトナムについても気が向いた時に書いていこうかな。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村ランキング
ベストケンコー
どっかの広告
レッドプラネットホテルズ
楽天トラベル
NTTドコモ
楽天市場
ドコモ光
JALパック
ヘルスラボ
ナチュラリーサポート
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる