fc2ブログ

ザ・シーナリー(パタヤー)

パタヤーでのホテルはビーチロードとセカンドロードの間とおっちゃんは

決めてる。

セカンドロードより向こう側に泊まったのはたった二回で、いずれも嫌な

目に会ったんで。

ビーチロード近くの方が競争激しいんで、サービスこなれてるんやな。

DSCN5350.jpg

近年一番頭にきたのはソーイハニーにあるシーナリー

DSCN5354.jpg

部屋はそこそこの広さやが、天井薄っぺら。

上階の足音筒抜け

DSCN5352.jpg

窓の向こうでは薄汚い民家が視界塞いでおる。

DSCN5365.jpg

ここにバイパスのN嬢招待したら、翌朝N出ていった後でシーツに血ぃ

付いてる
ことに気づいた。

知らんふりしてチェックアウトしようとしたら、やっぱり待ったが。

200バーツ払えとフロントの女が偉そうにぬかす。


中国人やインド人やったら素直に払わんやろうし、態度にカチンときた

んでなんたらかんたら反撃したら、だんだん女怒ってきた。

最後には気違いみたいに喚き散らし始めて、殴ったろかと思たで。

ほんま、タイ人は客の応対なんぞ知ったこっちゃないちゅう失礼なあほ

んだらばっかで、気楽でよろしおすなあ。


その後ホテルに二度苦情メール入れたが、予想通り返事なし。

こういうとこもタイ人でんな。

観光で飯食ってる国やのに、いつまでたってもサービスの能力上がって

こんわい。

<クソ女>
DSCN5370.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

血着いたら金払うやろふつう。
なんで払わんの?

タナカさんへ

その理由は文中に書いてまっせ。

No title

知らんふりしてチェックアウトしようとしたら←これ自体あかんやろ普通は・・・・・

Re: No title

重箱の隅突くようなことを言うてくるんではない。
そこは文章構成上事実とは異なっている。
詳しく説明するつもりもない。
ブログランキング
プロフィール

バズーカおやじ

Author:バズーカおやじ
タイ在住20年ですっかりあほになってしもた。
タイで遊びほうけたい、タイの田舎町を旅してみたい、タイの女にはまりたい人のために役立つ情報をお届けする(つもり)。
ミャンマー、ラオス、ベトナムについても気が向いた時に書くかも。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村ランキング
ベストケンコー
カマグラオーラルジェリーセット(VolI)                          カマグラゴールド カマグラゴールド個人輸入代行 スーパーカマグラ スーパーカマグラ        シアリス 早漏防止コンドーム 早漏防止コンドーム(ロングラスト) ラブグラ(女性用バイアグラ) ウーメラ・ジェネリック(女性用バイアグラ) ウーメラジェネリック(女性用バイアグラ)
大人のおもちゃ通販ショップBeYourLover
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる