玉もみ怪獣に悶絶

その昔いろんなとこで抜いたろかとフロンティア精神に溢れてたおっちゃん、

腕の確かなきん●ま按摩と言えば当時サファリサウナが有名

やった。


店名はサファリやったと思うけど、100%の自信なし。

ラーマ四世とサートーン通りとのでっかい交差点の南西角に今もあん

のかいな。


現れたのは体重100kg近くありそうな怪獣おばちゃん。

なんでデブはみんなおんなじような顔してんのか。

普通の古式按摩コースを選んだら、1時間ほどしてから怪獣「あそこの

按摩やる?」と聞いてきた。

きたきた、噂通りやわ。


怪獣相手に立ってしもたらどないしょという不安をよそに、き●たま

按摩は淡々と進んでいく。

下だけ按摩着脱いで一物ポロリンは間抜けもええとこでんがな。


ラグビーボール型ルークの長手方向を指先でつまんでギュッと

押しつぶすようにされた時はううっと悶絶しそうになったわいな。

あれはただ痛いんではのうて、気色悪いんやな。

なんと表現すればええんか、ちん◆んに歯ぁ立てられるのんに近い痛み

かなあ。

うぅあ~、もうやめてけれ~っと叫びそうになったわい。


き●たま按摩は10分か15分程度で終わったか。

いくら特別料金払うたんか、200バーツぐらいやったんかな。

もう20年近く前のことなんで、今の相場の参考にはならん。


終了宣言した後、怪獣おばちゃん「手ぇ洗ってくる」ちゅうて

行ってしもた。

あのなあ、お前からき●たま按摩やらせてくれて言うといて、なんや

ねん。

きちゃないち◇ぽこで悪かったな。


あれ以来きん●ま按摩は経験なし。

若いかわいい姉ちゃんの抜きサービスありやったら、もう一遍やっても

ええかな。

IMG_0093-2.png
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後の手ぇ洗ってくるは強烈すぎます(笑)

MMさんへ

ほんま、タイ人は失礼ですよね。
トイレ行ってくるとか表現変えたらええのに。
頭悪いわ。
ブログランキング
プロフィール

バズーカおやじ

Author:バズーカおやじ
タイ在住20年まであと少し。
タイの田舎町を旅してみたい、タイで暮らしたい、タイの女と仲良くなりたい人のために役立つ情報をお届けする(つもり)。
ミャンマー、ラオス、ベトナムについても気が向いた時に書いていこうかな。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村ランキング
ベストケンコー
どっかの広告
レッドプラネットホテルズ
楽天トラベル
NTTドコモ
楽天市場
ドコモ光
JALパック
ヘルスラボ
ナチュラリーサポート
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる