ぼったくり現地カラオケで激怒

ちょっくら変わったとこを覗いてみたいちゅうお客の要求で、その昔現地

人向けカラオケに突入したことあったわ。

ペッブリー通りを東に行くと、どっからかパタナカーンと名前変わって、

シーナカリンにぶつかる手前、風呂屋のタラワディー周辺と言えば分か

りやすいな。

<タラワディー>
IMG_0094.jpg

景気良かった頃この辺にロシア系女置いたカラオケあったわ。

汚れたゼニしこたま持ったあほタイ人向け飲み屋で、おっちゃんみたい

なせこい遊びしかできんもんにはやたら敷居高かったんで、覗いたこと

もありまへん。


通りの北側の店は確か姉ちゃんを店の前に座らせてた。

一番レベル高そうなとこ選んで入ったら、オナゴどもは若うて、ぐれた

派手なんばっか。


日本語の歌もちょびっとあったか。

おっちゃんについた姉ちゃんは小柄な童顔、上にまたがってきて触り

放題
でんがな。


料理注文すると、頼んでないもんまで出てきて、それをママがむしゃ

くしゃ食い始めた。

「それ、注文してないぞ」とママに言うたら、「この娘たちが食べたがって

るでしょ」

あほか、おのれが食いたかったんやろが。

当然その分の支払い拒否したわい。


会計は日本人向けカラオケと変わらんぐらい、一人頭2千バーツ

ほどやったか。

伝票見ると、氷が10回以上勘定されてる。

どうりでボーイがしょっちゅう部屋に入ってきてたはずや。

ほんま、せこい奴らや。


当時は日本人ちゅうたら金持ってるとまだ見られたんで、こういうちょい

ぼったくりも時々あった。

今では日本人なんぞ小金持ちタイ人に比べたらよほど質素で、しみ

ったれサラリーマン
とばれてしもてるわい。

時代は変わるもんで。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勝手に注文して、勝手に食べてるママとかムカつきますね。日本人は何しても怒らないと思ってるんですよね。きっと…^^;
お客さんの機嫌を損ねて仕事がやりにくくなったり、普通に働いてる女の子がかわいそうになります。

とーたさんへ

その通り、日本人はなめられてるんですよ。
ああいう店にはたまにしか日本人は来ないだろうし、結構通の人が
行くにしても、結局気前よく金払ってしまうんでしょうね。
皆さん、もうちょっと厳しくなってほしいですね。
ブログランキング
プロフィール

バズーカおやじ

Author:バズーカおやじ
タイ在住20年まであと少し。
タイの田舎町を旅してみたい、タイで暮らしたい、タイの女と仲良くなりたい人のために役立つ情報をお届けする(つもり)。
ミャンマー、ラオス、ベトナムについても気が向いた時に書いていこうかな。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村ランキング
ベストケンコー
どっかの広告
レッドプラネットホテルズ
楽天トラベル
NTTドコモ
楽天市場
ドコモ光
JALパック
ヘルスラボ
ナチュラリーサポート
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる