たった一度のメンズスパ

その昔メンズスパなるもん登場して、おっちゃん仕事そっちのけで調べ

たことあった。

いずれもラップラーオとかラームカムヘーンとかの結構ややこしいとこ

にあって、会社の車で乗りつけるわけにいかんやないかい。


結局一番行きやすいスクムウィットソーイ49の確かGMスパやったか

いな。

今もあるんかとググったら、GM CLUB 61ちゅうとこ出てきたわいな。

14079641_1168638103157367_5868317493528529630_n.jpg

おうっ、スクムウィットソーイ61やし、移転したんかいなと勢い込んで

クリックしてみたら、どうも違う。

17523504_1373120432709132_7722382543721398362_n.jpg

なんや、上半身裸の兄ちゃんの写真何枚も現れたぞ。

あほか、これちゃうわい。


追跡断念して、当時の体験談を。

ソーイ49に入って歩き始めたら、元同僚と出くわしたんは誤算やった。

ぼったくりサミティウェート病院過ぎてさらに奥に行ったとこを左折

したとこになんとかスパはあった。


按摩嬢は確か写真で選べたんかいな。

期待したほどのレベルではないけど、そこそこの容姿で若うて垢抜け

てる。

その辺歩いてる遊び人風OLてな感じ。


メンズスパはすっ裸になってオイル塗ってもろて、最後は手◆き

というパターン。

姉ちゃんはユニフォーム脱げへんかったんちゃうかな。

ちょっとぐらいは触れるけど、愛想悪かったな。


店によっては学生アルバイトもいてるし、裸になるとこもある

そうで。

但し、料金はペッブリーの風呂屋並みかそれ以上。


そう言えばおっちゃんの馴染み女子大生Fは以前一遍だけなかなか

いけへんかった時手◆きやってもろたけど、えらい手馴れてたな。

こういうとこでキャリア積んだ後、出世してゴーゴーバーに転職したん

かも。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
プロフィール

バズーカおやじ

Author:バズーカおやじ
タイ在住20年まであと少し。
タイの田舎町を旅してみたい、タイで暮らしたい、タイの女と仲良くなりたい人のために役立つ情報をお届けする(つもり)。
ミャンマー、ラオス、ベトナムについても気が向いた時に書いていこうかな。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村ランキング
ベストケンコー
どっかの広告
レッドプラネットホテルズ
楽天トラベル
NTTドコモ
楽天市場
ドコモ光
JALパック
ヘルスラボ
ナチュラリーサポート
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる