女子大生Fとの最終?決戦 前編

前回11月頭にFはバンコクに来んということを確かめて、満を持して例

のとこに突撃したのに、結局元一発按摩嬢の使い古しヒイにねじ

込んで終わったことは報告済。


その10日後約束の日がやって来た。

Fとの密会にここのとこよう泊まってやってるナサベガスに深夜チェック

インする。

中華猿人ぎょうさんウロウロしてまんな。

DSCN6437.jpg

今宵の宿泊料は800バーツ。

スタンダードより1ランク上の部屋みたいなんで、こんなもんか。


さて、1時間近くたってからFやって来る。

のっけから誰かと激しくLINEのやり取りしてくさる。

おっちゃんとろくろく話もせず、シャワー室にすぐ消えて出てきてからも、

LINE送るブシュッちゅう音立て続けにいわせてるわ。

IMG_2062-2.jpg

「誰やねん、こら。フェーンか」と聞いたら、「違う」

「ほな、客か」

「うん」

「またI love youやらMiss youやら連発してくさんのやろ」とおちょくって

やったら、やっとベッドに来た。


あれ? スマホ変わってるやないか。

画面割れたサムスンからiPhone7に。

今LINEやり取りしてた客に買うてもろたそうで。

先月一日だけカウボーイのドールハウスで踊った時に知り合ったとか。

アメリカ人の、おっちゃんよりちょい年上のジジイらしい。

ファランにも日本人みたいなちょろい奴いてんのやな。


iPhone買うてもろたくせに、そのファランのことは嫌いだそうで。

誰と会ってるとかうるさく聞いてくるからやと。

あほなジジイやで。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
プロフィール

バズーカおやじ

Author:バズーカおやじ
タイ在住20年まであと少し。
タイの田舎町を旅してみたい、タイで暮らしたい、タイの女と仲良くなりたい人のために役立つ情報をお届けする(つもり)。
ミャンマー、ラオス、ベトナムについても気が向いた時に書いていこうかな。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村ランキング
ベストケンコー
どっかの広告
レッドプラネットホテルズ
楽天トラベル
NTTドコモ
楽天市場
ドコモ光
JALパック
ヘルスラボ
ナチュラリーサポート
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる