FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パタヤーブルースカイ

ビーチロード、ソーイ5にあるブルースカイには確か二回泊まったか。

センタン周辺からWS寄りよりもノースロードに近い方がごちゃごちゃし

てないから落ち着くわい。

ホテル古いから部屋広いし。

ただソーイ4にしても5にしても深夜人気少ないんで、歩くのはちょっと

不気味かな。

IMG_0157.jpg

ブルースカイは外観も内装も改装されててきれい。

以下アゴダ殿からパクった写真を参考まで。

583757_15111318570037727737.jpg

このホテルに連れ込んだのはランウェイの姉ちゃんやったなあ。

その夜のパートナー探しにもう何軒巡ったか数え切れんほどで、清純

派好きのおっちゃんは普段絶対指名せん派手なのに目ぇつけた。

鼻はモロ整形やし、銀髪のカツラつけてるイケイケヤンキー。

スタイルはごっつうよろしおすな。

色白いし。

DSCN4006.jpg

寄ってきたママさんにあいつはオールナイトいけるかと聞いたらOK。

5千ちゅうとこを4千に値切ったらそれもOK。

外れ間違いなしと思ったのに、一発は概ね合格。


明け方二戦目開始しようとしたら抵抗せんかったわ。

終了後そのまま帰るかと思ったら、約束の7時まできっちりいてたんで、

ど~んと5千やったがな。


その後ライトハウスでばったり再会。

こん時はチュアクラーオで一発差し上げたけど、仕事ぶり若干向上し

てたわい。

あそこ狭いんで、遅漏のおっちゃんにしては早かった。

DSCN3995.jpg

それから数か月して今度はパレスに移ってた。

シリコン入りお乳になってた可能性大。

ちっこい形のええノムやったのに、あ~あ、もったいない。

一段と派手になってたせいもあって、声かけず。


ホテル紹介やのに、遠い目ぇしながらしばし一発の思ひ出にひたって

しもたわいな。

ブルースカイの欠点は朝食い放題がパンやらサラダやらだけなこと。

飯類を一品選べるけど、ちょっと物足りんか。


姉ちゃん連れ込みの時はID預ける必要あって、帰る時電話かかって

くる。

管理しっかりしてるのはええけど、こういうのんはどうもうっとうしいん

ですわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
プロフィール

バズーカおやじ

Author:バズーカおやじ
タイ在住20年まであと少し。
タイの田舎町を旅してみたい、タイで暮らしたい、タイの女と仲良くなりたい人のために役立つ情報をお届けする(つもり)。
ミャンマー、ラオス、ベトナムについても気が向いた時に書いていこうかな。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村ランキング
ベストケンコー
カマグラオーラルジェリーセット(VolI)                          カマグラゴールド カマグラゴールド個人輸入代行 スーパーカマグラ スーパーカマグラ        シアリス        早漏・肝機能ケア 早漏防止コンドーム 早漏防止コンドーム(ロングラスト) ラブグラ(女性用バイアグラ) ウーメラ・ジェネリック(女性用バイアグラ) ウーメラジェネリック(女性用バイアグラ)
忍者AdMax
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。