FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネパールの怪しい按摩屋に突入 後編

とうとうきたか、と期待は高まるけど、いつまでたっても膀胱辺、ちん

◆んの10㎝ほど上をグイグイ押してるだけ。

えらいじらしよるな。


もう耐えられそうになくなって、姉ちゃんの手ぇつかんで股間触らせよ

かと激しく葛藤するおっちゃん。

なんとか抑えられたのは、隣室気になってしゃあなかったからで。


部屋に入った時隣の部屋に男のいるのが見えた。

仕切り閉めたけど、そいつが息潜めてずうっとこっちの様子伺ってそう

ないや~な気配あったんやな。


もしおっちゃんがパンツ自ら脱いでポロンと出したり、姉ちゃんの

お乳ムニュっと揉んだりしたら、男が待ってましたちゅう風にガラッと

仕切り開けて、「ああ、あんさんやっぱやりましたな。そんな顔してまし

たわ。残念ながらネパールではそういうのん許されてないんですわ。

さあ、警察に行きまひょか」などと脅されるかもと気になって暴走

にブレーキかかってたんやな。


姉ちゃんの誘い?を鉄の意志で弾き返すうちに、虚しく終了

なんやねんな。

千円損したわ、按摩も全然効けへんかったし。


ネパールでのお色気体験ちゅうたらこんなもんかと遠い目ぇして思ひ出

に浸ってたら、そうそう、も一つあった。

カトマンズに近い古都パタンで妙な経験したな。

ダルバール広場で10歳ぐらいの少女がおっちゃんに近づいて

きて、「写真撮ってちょうだい」と言うてきた。

その写真残ってないということは撮らんかったんやな。

インド系のくっきりした顔でかわいいんやけど、表情のうてシャブ

でもかましてんのちゃうかちゅう無気味な雰囲気あった。


おまけにBuy meとぬかすんで、こらあかんとさっと離れたわい。

おっちゃんはモノホンロリコンでもないし。

ネパールではこのぐらいか。

山だけのつまらんとこやで。

次回山登りにはもう一遍挑戦したいと思てるけど。

IMG_20171120_0001.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
プロフィール

バズーカおやじ

Author:バズーカおやじ
タイ在住20年まであと少し。
タイの田舎町を旅してみたい、タイで暮らしたい、タイの女と仲良くなりたい人のために役立つ情報をお届けする(つもり)。
ミャンマー、ラオス、ベトナムについても気が向いた時に書いていこうかな。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村ランキング
ベストケンコー
カマグラオーラルジェリーセット(VolI)                          カマグラゴールド カマグラゴールド個人輸入代行 スーパーカマグラ スーパーカマグラ        シアリス        早漏・肝機能ケア 早漏防止コンドーム 早漏防止コンドーム(ロングラスト) ラブグラ(女性用バイアグラ) ウーメラ・ジェネリック(女性用バイアグラ) ウーメラジェネリック(女性用バイアグラ)
忍者AdMax
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。