FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川向こう時短チェンラーイ女 ~バレンタイン~

チャオプラヤー川越えたピンクラーオ地区にも抜けるとこは一杯あって、

その昔フロンティア精神あった頃のおっちゃんは何回か探検しに行った

もんで。

カオサーンからは結構近いんで、中長期旅行でなんもやることないもん

にはうってつけの暇つぶしになるわ。


その日のおっちゃんはバレンタインに決める。

風呂屋に歩いて入っていくんはちょっとかっこ悪いんやな。

中は結構豪華ですわ。

川向こうの風呂屋では最高かも。

rainbow_image4_423.jpg
<写真はThailand Night Guideより>

入浴料は1,800バーツ

あの頃のおっちゃんは今ほどタイ語喋れるわけではなかったんで、

ちょい上乗せされてるかも。

ただ川向こうの風呂屋は当時どこも案外高かったわ。


女はチェンラーイ出身やそうやが、むにゃむにゃ喋るんで何言うては

るんかさっぱり分からんぞなもし。

ビルマか山岳民族の出やったんかもな。


タイヤイ系のようなかわいい童顔の25歳、浴槽では時間稼ぐためか

やたら丁寧にあろてくれる。

期待したのに、ベッドではキス不可、攻めはぎこちのうて、おっ

ちゃん気の毒に萎えてしもうたがな。


その後どうやっても立たんと時間切れ

フロントで2時間半と聞いたのに、1時間半しかたってないやないか。

頭にきて、さっさと着替えて一人で部屋出たったわ。


今考えたら、2時間半の風呂屋は多分どこもないんで、1時間半の聞き

違いやったんかもな。

それともはなから騙されたんか。

なんにしてももう二度と行くことないと思うけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
プロフィール

バズーカおやじ

Author:バズーカおやじ
タイ在住20年まであと少し。
タイの田舎町を旅してみたい、タイで暮らしたい、タイの女と仲良くなりたい人のために役立つ情報をお届けする(つもり)。
ミャンマー、ラオス、ベトナムについても気が向いた時に書いていこうかな。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村ランキング
ベストケンコー
カマグラオーラルジェリーセット(VolI)                          カマグラゴールド カマグラゴールド個人輸入代行 スーパーカマグラ スーパーカマグラ        シアリス        早漏・肝機能ケア 早漏防止コンドーム 早漏防止コンドーム(ロングラスト) ラブグラ(女性用バイアグラ) ウーメラ・ジェネリック(女性用バイアグラ) ウーメラジェネリック(女性用バイアグラ)
忍者AdMax
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。