ヤワラーポン引き婆との再会後涙

以前ヤワラーの風呂屋テキサスに入った話書いたなあ。

出た時入口で座ってたおばあちゃんに「小さい子はどうか」

と聞かれて、一本抜いた後でやる気ないのにのこのこついていったら、

期待通り1#歳でびびったふりしたわい。

顔はそれほどでもなかったけど、こういうとこの娘にしては気立て良さ

そうで、清潔感あったのが印象に残ってた。


その記憶あって、ひと月後まだ婆ちゃん生きてるか確かめに行くことに

した。

暇やったし。


細い路地入ったとこに・・・、婆ちゃんしぶとうまだこの世にしがみつい

てたわいな。

興味なさそうな顔装って若い娘がどうのと話すのを聞いてから、路地

裏についていく。


ウボン出身、また1#歳。

テキサスの入ってる建屋に連れていかれる。

言わば競合相手やのに、婆ちゃんテキサスの入り口にいてるし、テキ

サスの部屋使わせるとはどうなってんねん。

もしかして親玉は一緒で、こうやって少女教育して、めでたく18歳に

なったら風呂屋嬢に昇格させるちゅう手口か。

売られてきた娘っ子は悲惨なもんやな。


さて、1#歳、めちゃくちゃ愛想悪いやないか。

いくらお前が不幸な人生送りつつあるとは言へ、おっちゃんはお前の

借金返済にわずかながらも協力してやってんのやで。

ちったあ感謝の気持ち示せよ。


胸でかいもんの、フアノムブロックしておっちゃんの攻撃阻止なさる。

おかげでちん●ん立たんやないか。

おまけに1時間の約束やのに、30分たったとこで「もう時間」と言い

くさって、頭きたんで思いくそ罵って、胸拳骨でドンと突いてやったわ。


外で婆に文句言うてやったら別の連れてきたけど、これがさっきのと

ええ勝負の愛嬌なさで、肩落として涙拭いながら帰ったわい。

あ~あ、500バーツ損した。

あれ以来ヤワラ―にはご無沙汰や。

280px-Chinatown_bangkok.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
プロフィール

バズーカおやじ

Author:バズーカおやじ
タイ在住20年まであと少し。
タイの田舎町を旅してみたい、タイで暮らしたい、タイの女と仲良くなりたい人のために役立つ情報をお届けする(つもり)。
ミャンマー、ラオス、ベトナムについても気が向いた時に書いていこうかな。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村ランキング
ベストケンコー
どっかの広告
レッドプラネットホテルズ
楽天トラベル
NTTドコモ
楽天市場
ドコモ光
JALパック
ヘルスラボ
ナチュラリーサポート
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる