FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤンゴン初のディスコ遊び 中編

ヤンゴンのディスコを初めて覗いた後、バガンからインレー湖へと観光

客の鑑のよな旅行してヤンゴンに戻ってきたおっちゃん。

ミャンマーに入ってから約2週間童貞やったんで、きん◆ま破裂し

そうなほど溜まってまんがな。

よう夢精せんかったもんや。


目ぇ血走らせながらまたパレスへ。

腰下ろしたら、じきに子供みたいなちっこい女が強引に隣に滑り

込んできよったで。

全然抜いてないせいでごっついストライクゾーン広がってるおっちゃん

には、まあまあかわいらしく見えた。


年聞いたら18歳と言うけど、それ以上追求せんとこ。

大分たってから、少女恥ずかしそうに「ホテルに行こう」と切り出して

きた。

この前の姉ちゃんに比べてよっぽど奥ゆかしいやないか。

言い値一発1万+ホテル代5千チャット。

高いやないか、われとかましたら、一発8千まで下がった。


駐車場から車に乗ると、なぜか別の女2人相乗りしてきたわいな。

よう分からんうちに車は走り始め、ストランド・ホテルの前を通って東

方向に進み続ける。


やがて着いたのが闇営業の連れ込みホテル。

ボーイが警戒しながらドア開ける。

めっちゃめちゃ怪しいがな。


部屋にはエアコン付いてて、湯も出るけど、くさったホテルや。

とは言うても、おっちゃんの泊まってるホワイトハウスよりは大分まし

ですわ。


少女とはほとんど会話にならず、なんとか分かったのは名前がススー

ちゅうこと。

痩せててチビなんで、14~15歳にしか見えんぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
プロフィール

バズーカおやじ

Author:バズーカおやじ
タイ在住20年まであと少し。
タイの田舎町を旅してみたい、タイで暮らしたい、タイの女と仲良くなりたい人のために役立つ情報をお届けする(つもり)。
ミャンマー、ラオス、ベトナムについても気が向いた時に書いていこうかな。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村ランキング
ベストケンコー
カマグラオーラルジェリーセット(VolI)                          カマグラゴールド カマグラゴールド個人輸入代行 スーパーカマグラ スーパーカマグラ        シアリス        早漏・肝機能ケア 早漏防止コンドーム 早漏防止コンドーム(ロングラスト) ラブグラ(女性用バイアグラ) ウーメラ・ジェネリック(女性用バイアグラ) ウーメラジェネリック(女性用バイアグラ)
忍者AdMax
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。