ヤンゴン初のディスコ遊び 後編

ススーちゃん、公称18歳、明るいとこで見るとそれほどかわい

らしくもないし、好みのタイプでもないけど、性格は良さそう。

発育悪いのか14~15歳にしか見えん。

ま、こういう子供っぽいのは未だにタイにも一杯いてるわな。


夜も大分遅いんで、早速いたすか。

キスは受け入れるけど、舌の挿入は拒否。

胸ちっこいわ。

乳首もえらい小粒で、あそこへの指攻撃を拒みはせんけど、嫌そうな

感じ。

そのせいで最初元気良かったのに、おっちゃん萎えてしもた。

それから回復する気配せんので、泣きじゃくりながら寝たわい。


夜中たびたび目ぇ覚めて、ススーちゃんをちょこちょこいじるけど、爆睡

してるがな。

それともタヌキ寝入りかあ。


朝6時電話で叩き起こされる。

出ていけちゅうことらしうて、こりゃいかんとおっちゃん再チャレンジ。

今度も元気もう一つやったけど、挿入後あっけなく放出したわい。


ホテルは7時までに出んとあかんらしい。

なぜか勝手に来たタクシーにまた見も知らん女3人乗ってるがな。

今にして思うと、外人と商売女とのカップルをカモフラージュするため

やったんかも。


かっこ悪いことにススーに渡す金足れへんので、一旦GHまで戻らん

とあかん。

お互い離れて歩くけど、娼婦と分かるんか、ススージロジロ見られ

てるわ。


朝早いんでGH閉まってて、ベル押したら出てきた日本人に従業員

起こしてもろた。

ほんま、めんどくさい時代やったなあ。

IMG_20171204.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんな遊び場所があったんですね!何年くらい前ですか?ヤンゴンとか行ったことないです。バズーカおやじさんはいろんな所に行かれてますねー^^

とーたさんへ

エンペラーの入ってるビルの上の階にあったんですよ。
これ、恥ずかしながら18年前の話です。
今は姉ちゃんたちすれてしまいましたが、タイとはまた
ちょっと違う遊び方できるんで、是非一回行ってみて下さい。
ブログランキング
プロフィール

バズーカおやじ

Author:バズーカおやじ
タイ在住20年まであと少し。
タイの田舎町を旅してみたい、タイで暮らしたい、タイの女と仲良くなりたい人のために役立つ情報をお届けする(つもり)。
ミャンマー、ラオス、ベトナムについても気が向いた時に書いていこうかな。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村ランキング
ベストケンコー
カマグラオーラルジェリーセット(VolI)                          カマグラゴールド カマグラゴールド個人輸入代行 スーパーカマグラ スーパーカマグラ        シアリス        早漏・肝機能ケア 早漏防止コンドーム 早漏防止コンドーム(ロングラスト) ラブグラ(女性用バイアグラ) ウーメラ・ジェネリック(女性用バイアグラ) ウーメラジェネリック(女性用バイアグラ)
忍者AdMax
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる