FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

置屋バーでの命がけ大激闘 後編 ~メーサーイ~

ち●ちん不調にもかかわらず、18歳インがよう濡れてくれたおか

げで、スランプ脱出のきっかけとなるようなスムーズ発射で満足したおっ

ちゃんは、1,500バーツも払てるんで、夜中2時頃二回戦に挑む。


フアノムしゃぶりながらあそこ指でいじり倒してやったら、びちょ

びちょ
でんがな。

ところがおっちゃん機嫌よう作業し続けてたのに、なんとイン体捻って

遮ってしもたわ。

なんちゅうことしくさんねん。


おまけに「帰りたい」やて。

これや、これやがな、置屋は。

遠い目ぇして思い返せば、チェンマイで初置屋女と2人目大当たりの

後はずう~~~っと外ればっか。

おのれらは娼婦の自覚ないんか。

家貧しいから売り飛ばされてきたんやろ。

人生崖っぷちやのに、目の色変えてサービスせんかいな。


何遍も帰りたいちゅうのを無視し続けてたけど、3:30腹へったんで

市場に行って、それから帰るとぬかすに至ってとうとうおっちゃんぶち

切れた。

バーに殴り込みに行く。


閉まってる板戸ボカボカ叩いてたら、寝ぼけ眼の兄ちゃん顔出した。

金渡したインチキ日本語喋る姉ちゃんはここにはいてないそうで。

帰り道バイクで追いかけてきたインに、明日(実際は今日)バーに金

返してもらいに行くからなと怒鳴ってやった。


19時バーに行って、入り口であの女を待ち構える。

そのうち来たと思ったら、びびってんのか奥に入ったきりけえへんがな。

呼んでおのれはどんな教育してんのじゃ、ボケナス、金返さんかいなど

と1時間近く喚き散らしたけど、一発やったからには金は戻ってけえへ

んわな。


今考えたら、あんなとこで暴れるとは無鉄砲もええとこ。

一つ間違えたら、この世に別れ告げてたかも。

01060.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
プロフィール

バズーカおやじ

Author:バズーカおやじ
タイ在住20年まであと少し。
タイの田舎町を旅してみたい、タイで暮らしたい、タイの女と仲良くなりたい人のために役立つ情報をお届けする(つもり)。
ミャンマー、ラオス、ベトナムについても気が向いた時に書いていこうかな。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村ランキング
ベストケンコー
カマグラオーラルジェリーセット(VolI)                          カマグラゴールド カマグラゴールド個人輸入代行 スーパーカマグラ スーパーカマグラ        シアリス        早漏・肝機能ケア 早漏防止コンドーム 早漏防止コンドーム(ロングラスト) ラブグラ(女性用バイアグラ) ウーメラ・ジェネリック(女性用バイアグラ) ウーメラジェネリック(女性用バイアグラ)
忍者AdMax
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。