新年早々の一発 その6

こうなったら4年間かわいがってやったPのいてる虹3にでも行くしかな

いか。

ダイヤモンズバンコク出て階段に向かおうとしたら、あれ?


通り過ぎかけて振り向くと、マンダリンマーキュリー前の激しい客争奪

ゾーンに立ってんのは紛れもなくFや。

ありゃりゃ、えらいとこで会うてしもた。

お前、バンコクに出てくるとは言うてなかったやないか。

向こうも「来るって言わなかったな、おっちゃん」やて。

なんでお前に事前連絡せなあかんねん。


しゃあない、1年数か月ぶりに左マンダリンに入るか。

階段上がってすぐの壁を背にしたちっこい円テーブル席がおっちゃん

の指定席ですわ。

このうす暗いとこで踊り子を後ろからいじりまくんのが楽しみで。

ゴーゴーバーでこういうことするために、つまらん人生なんとかかんと

か続けてるようなもんや。


後ろからパンツずるっとずらしたり、ない乳揉んだり、パンツの中に手ぇ

突っ込んでモイつまんだりしてるうちに2018年来くさったわい。

なんや、カウントダウンもなかったな。

ゴーゴーバーで新年迎えたんは20年ぶりか。


感慨にふけって涙ぐんでたら、ちいママが連れ出せと催促してきたで。

やかましな、全盛時のパッポンキングスキャッスルでの正月思い出し

て遠い目してるおっちゃんを現実に引き戻すなよ。


コヨーティーの連れ出し料は普段とおんなじ1,500やそうで。

新年特別割り増しなしは良心的と言うか、元々バカ高いんで当たり前

と言うか、ま、どうでもええんでペイバーじゃ。


Fと一緒にソーイ4奥に向かって歩きだしたら、花火上がってんのん

見えた。

さ、またヒイヒイ言わしたるか。

DSCN6613.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
プロフィール

バズーカおやじ

Author:バズーカおやじ
タイ在住20年まであと少し。
タイの田舎町を旅してみたい、タイで暮らしたい、タイの女と仲良くなりたい人のために役立つ情報をお届けする(つもり)。
ミャンマー、ラオス、ベトナムについても気が向いた時に書いていこうかな。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村ランキング
ベストケンコー
カマグラオーラルジェリーセット(VolI)                          カマグラゴールド カマグラゴールド個人輸入代行 スーパーカマグラ スーパーカマグラ        シアリス        早漏・肝機能ケア 早漏防止コンドーム 早漏防止コンドーム(ロングラスト) ラブグラ(女性用バイアグラ) ウーメラ・ジェネリック(女性用バイアグラ) ウーメラジェネリック(女性用バイアグラ)
忍者AdMax
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる