ふざけた風呂屋嬢 ~ピサヌローク~

さて、昔の旅行話はナーンまでいったかな。

あまりに退屈でナーンを一泊で通過し、コーンケンに行こうとしたもん

の、直行バスないとふざけたことぬかすんで、仕方のうピサヌローク

に立ち寄ることに。


プレー経由で5時間もかかったがな。

ここんとこでは高級な一泊200バーツのエーシアホテルにチェックイン

する。

IMG_20170107_0001.jpg

健康のため一日一発を目標にしてるのに、夕べは童貞で

終わったんで、早速向かいのホテル前にたむろってるあほのトゥクトゥク

運ちゃんに「どっか連れていかんかいな」と命じて出発する。


駅前からまっすぐ伸びる道路沿いにあった風呂屋と思うけど、よう覚え

てまへんわ。

着いたら姉ちゃん一人しかいてないやんか。

待ってるうちにポツポツ出てきたわいな。


色の白いのを指名したら、間近で見ると全然たいしたことないがな。

タイでは大きな町なんで、ちょいと期待したおっちゃんがあほやった。

胸垂れ落ちてまっせ。

性格良さそうに見えたのに、いきなり「しゃぶってあげるからチップ

くれ
」やと。

なめてんのか、おのれは。


断ったらキスあかん、乳首舐めんのあかんで完全に戦意喪失。

750バーツ損したわ。

見るとこなんにもない町やのに、気持ちよう遊べるとこぐらいちゃんと

用意しとけよ。

IMG_20170107_0002.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら…完全なハズレ嬢でしたね!いきなりそんなことを言われたら、ボクもヤル気なくなります…^^:
バズーカおやじさんならチェンジするかと思いましたが、しなかったんですね^^

とーたさんへ

その日の気分次第ではチェンジしてたかも。
いきなりそういうこと言うてくる奴は他にもいたような。
帰り際コンチアに文句言うたったら、返事もせんかったわ。
常習犯でんな。
ブログランキング
プロフィール

バズーカおやじ

Author:バズーカおやじ
タイ在住20年まであと少し。
タイの田舎町を旅してみたい、タイで暮らしたい、タイの女と仲良くなりたい人のために役立つ情報をお届けする(つもり)。
ミャンマー、ラオス、ベトナムについても気が向いた時に書いていこうかな。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村ランキング
ベストケンコー
カマグラオーラルジェリーセット(VolI)                          カマグラゴールド カマグラゴールド個人輸入代行 スーパーカマグラ スーパーカマグラ        シアリス        早漏・肝機能ケア 早漏防止コンドーム 早漏防止コンドーム(ロングラスト) ラブグラ(女性用バイアグラ) ウーメラ・ジェネリック(女性用バイアグラ) ウーメラジェネリック(女性用バイアグラ)
忍者AdMax
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる