古式按摩嬢にやりたい放題 前編

ウボンからメーサーイへと大移動して、バンコクに戻ってきたおっちゃん。

その昔はマレーシアホテル周辺ばっかやったけど、食わず嫌いはいか

んとその頃カオサーンにも泊まるようにしてた。

あのごちゃごちゃ感と、GHの狭い部屋は気に食わんが、旅行代理店

やら食堂やら一杯あって便利なのは確か。

長距離バスチケットも安いし。


GHには日本人の若いもん多かったんで、中年男にはちと居心地悪かっ

たかな。

たまに声かけてくんのはやっぱ30過ぎの男ばっかやった。

IMG_20170117_0001.jpg

カオサーンからチャオプラヤー川すぐそこで、昼間な~んもすること

なかったんで、川向こうに探検に出かけることにした。

対岸はプラピンクラーオ地区。

ここには風呂屋何軒かあって、抜ける按摩屋もあるとか。


確か交差点の角にあった結構立派な按摩屋やったと思うけど、2時間

160バーツと激安、但し、おばはんばっか。

隣のポウェートに転進したら、ここも若いのいず。

誰でもええわと仕方なく按摩受けたら、下手っぴで話にならんかった。


別の日入ったのがサヤームハンサちゅうとこ。

この地区の按摩屋はたいがい風呂屋みたいにガラス張りの部屋に

おばちゃん待機してて、指名できるようになってる。

但し、ここは中を見れる部分がガラスのごく一部に制限されてて、それ

が狭いのなんの。

目ぇ皿のようにして辛うじて若手童顔選んだら、サコーンナコーン出身、

この店の中ではモデルクラス並みにかわいいんやけど、小柄なせいで

顔でかく見えるんやな。

年聞いたら、「いくつと思う?」と逆に尋ねてきくさったんで、思いきり低め

に22ちゅうたら、恥ずかしそうに25歳て呟いたで。

ウソこけ、ほんまは30手前やろが。


こいつも按摩下手くそやったわ。

終わった後、ベッドのへりに腰下ろしてるとこ隣に座って肩抱いても

じっとしてた。

ど~んとチップ50バーツあげたで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
プロフィール

バズーカおやじ

Author:バズーカおやじ
タイ在住20年まであと少し。
タイの田舎町を旅してみたい、タイで暮らしたい、タイの女と仲良くなりたい人のために役立つ情報をお届けする(つもり)。
ミャンマー、ラオス、ベトナムについても気が向いた時に書いていこうかな。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村ランキング
ベストケンコー
カマグラオーラルジェリーセット(VolI)                          カマグラゴールド カマグラゴールド個人輸入代行 スーパーカマグラ スーパーカマグラ        シアリス        早漏・肝機能ケア 早漏防止コンドーム 早漏防止コンドーム(ロングラスト) ラブグラ(女性用バイアグラ) ウーメラ・ジェネリック(女性用バイアグラ) ウーメラジェネリック(女性用バイアグラ)
忍者AdMax
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる