FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当落線上場末風呂屋嬢 ~ヘレン~

また横道に逸れてしもうて、昔の旅行話に戻る。

カオサーンからはえらい遠いけど、暇なんでパッポンやらナーナーまで

足を伸ばしてたおっちゃん、カンボジアに行く前に一本抜いとこうとバス

でクロントゥーイまで出かけた。


ラーマ四世通りをルンピニー公園からアソーク方向へ向かっていくと、

スクムウィットへの抜け道の向かい側辺り、ラーマ四世通りからちょい

内側に入ったとこにヘレンちゅう風呂屋あった。

今はもうつぶれてありまへんわ。

夜の世界にだけは人並み外れて探求心旺盛なおっちゃんは、どんな

もんかと覗いてみた。


う~ん、予想よりはましやけど、やっぱ厳しおます。

こんなクソ遠いとこまで出てきたからには汗流さずに帰るのはもった

いんで、一番若い、性格悪そうな姉ちゃんを仕方なく指名してやった。


チェンラーイ出身の20歳、年の割には腹出てまんがな。

制限時間たっぷり2時間あるんで、えらいゆっくりしはるわ。

ベッドではまずマッサージから始まって、その後おっちゃんを軽く撫で

さすったり舐めたりと、まずまずの手際ですわ。


それでは今度は攻めさせてもらいまっせ。

やりすぎると肩凝って口内炎出たこともあるフアノムベロベロ連続

攻撃かましたら、濡れてきよったわ。

さらにフアノムいたぶりながら、あそこを指で掻き回してあげたもんで、

えらい喜んではります。


おっちゃん、舌ちぎれんばかりに動かし続けて疲れましたわ。

この辺でごっつぁんと合体して、放出感もよろしおました。

シャワー浴びた後、まだ時間たっぷりあるちゅうのに、もう終戦体勢

にお入りになって、おっちゃんどっちらけですわ。

せっかく心地ええ疲労に浸ってたのに。


ナタリーやったらここで追い出されるとこやけど、テレビ見ながら残り

時間過ごしたんで、それほどガツガツした姉ちゃんでもないか。


最後に部屋出てから階段の途中でワイしながら「コープクンマーカー」

と挨拶してきて、たまげたわいな。

その瞬間チップやれへんかったん後悔したなあ。

1024px-Lumphini_Park_air_view.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
プロフィール

バズーカおやじ

Author:バズーカおやじ
タイ在住20年まであと少し。
タイの田舎町を旅してみたい、タイで暮らしたい、タイの女と仲良くなりたい人のために役立つ情報をお届けする(つもり)。
ミャンマー、ラオス、ベトナムについても気が向いた時に書いていこうかな。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村ランキング
ベストケンコー
カマグラオーラルジェリーセット(VolI)                          カマグラゴールド カマグラゴールド個人輸入代行 スーパーカマグラ スーパーカマグラ        シアリス        早漏・肝機能ケア 早漏防止コンドーム 早漏防止コンドーム(ロングラスト) ラブグラ(女性用バイアグラ) ウーメラ・ジェネリック(女性用バイアグラ) ウーメラジェネリック(女性用バイアグラ)
忍者AdMax
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。