FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

哀しき連敗置屋 ~カンボジア シェムリアップ~

アンコールワットはたいしたもんですなあ。

あんなもん人件費タダの時代やったからできたんで、今作ろうとしても

金かかりすぎて無理やがな。

IMG_20170124_0002.jpg

おっちゃんの泊まってたのは国道6号線沿いにあるタソムGH。

当時すぐそこのチェンラーやタケオが人気あったけど、おっちゃんは

筋金入りのひねくれもんなんで、そういうとこは避けるようにしてる。

おかげでタソムは静かでお化け屋敷みたいやわ。

10年後来たら、改装してえらい立派になってはったで。

IMG_20170124_0001.jpg

2日目もバンテアイスレイやなんやらと遺跡見倒して、今宵は一人で

近所の置屋へ。

ここも按摩から始まって、よしよしええ感じやんかと期待高まってきた

のに、肝心のアレになったら愛想悪なるとはどういうこっちゃ。

お前らわざとそんな風にしてやらせんようにしてんのかよ。


プノンペン生まれの18歳、しつこう攻めてるうちに濡れてきたけど、

おっちゃんの元気ないあそこ立たせる努力全くせず。

ただめちゃくちゃこするだけで、痛いがな。


また未発射のまま悔し涙を流しながら、GHから国道6号線挟んで

向かいにあるクレンちゅうナイトクラブに突入するしぶといおっちゃん。

女侍らせとオカマ店員うるさいわあ。

選ぼうにもかわいいのいてないやないか。

なんとかストライクゾーンぎりぎりに入ってくるのは英語でけへんて

いうし、そのうち歌手勝手に連れてきたで。

20歳で結構きれいな顔立ちしてるけど、全くサービス精神ありまへんわ。

ただ横に座ってるだけや。


モヤモヤ感120%のおっちゃんは頭にきてすぐさま勘定。

どうもカンボジアとは相性悪いようで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
プロフィール

バズーカおやじ

Author:バズーカおやじ
タイ在住20年まであと少し。
タイの田舎町を旅してみたい、タイで暮らしたい、タイの女と仲良くなりたい人のために役立つ情報をお届けする(つもり)。
ミャンマー、ラオス、ベトナムについても気が向いた時に書いていこうかな。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村ランキング
ベストケンコー
カマグラオーラルジェリーセット(VolI)                          カマグラゴールド カマグラゴールド個人輸入代行 スーパーカマグラ スーパーカマグラ        シアリス        早漏・肝機能ケア 早漏防止コンドーム 早漏防止コンドーム(ロングラスト) ラブグラ(女性用バイアグラ) ウーメラ・ジェネリック(女性用バイアグラ) ウーメラジェネリック(女性用バイアグラ)
忍者AdMax
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。