ナイトクラブの一発部屋で復活 ~カンボジア シェムリアップ~

二戦連続置屋で不発に終わり、それにもめげず日の出のアンコール

ワットを拝みに出かけるおっちゃん。

5時過ぎに起きたちゅうのに、着いたらもうお日さん上ってしもてるや

ないか。

なんやねんな、ちょっとぐらい待てよ。

IMG_20170126_0001.jpg

そのまま怒涛の遺跡巡りに突入して、午後GHに戻って昼寝。

起きたら近所のかわいい娘っ子のいる食堂へ。

17歳、チューちゃん。

兄貴から日本語習ってるそうで。

そんないいかげんな勉強せんと、おっちゃんが無料で家庭教師やって

あげまんがな。

IMG_20170126_0002-2.jpg

さて・・・、夜昨日とは別のナイトクラブ、バケンを目指す。

席に着いたらいきなりミニスカートの姉ちゃん来よったで。

按摩勧めてきたけど、踊り子眺めたいんで断る。

そんなはよう勝負かけるつもりはない。


チークタイムの音楽流れてきて、また女ひっついて来くさった。

好みのタイプちゃうがな。

そいつ離れていくと、最初の姉ちゃん戻ってきて、おっちゃんたまって

るさかい13ドルで交渉成立してしもたがな。

姉ちゃん住んでる家に行ったら部屋代タダて言うけど、さすがにそれ

はなあ。

なんとこの店の中に一発部屋あるそうで、そこに連れていってもらう。


女はバッタンバン出身で、胸の落ち方からして20歳代後半の子持ちか。

明るいとこで見たら、男っぽいオカマ系の顔立ちで、愕然としたわい。

キャリア積んでるだけあって、指技はたいしたもん。

昨日一昨日の不調がウソのように、ビンビンでんがな。

やっと満足のいく発射完了して、カンボジアでの童貞卒業したわいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
プロフィール

バズーカおやじ

Author:バズーカおやじ
タイ在住20年まであと少し。
タイの田舎町を旅してみたい、タイで暮らしたい、タイの女と仲良くなりたい人のために役立つ情報をお届けする(つもり)。
ミャンマー、ラオス、ベトナムについても気が向いた時に書いていこうかな。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村ランキング
ベストケンコー
どっかの広告
レッドプラネットホテルズ
楽天トラベル
NTTドコモ
楽天市場
ドコモ光
JALパック
ヘルスラボ
ナチュラリーサポート
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる