3ドル置屋の衝撃 後編 ~カンボジア プノンペン~

大通りから左折して70th通りに入ったら、右手ベトナム人、左カンボジ

ア人置屋と分かれてる。

物色しながら歩いていくけど、時間早いせいかオナゴはんの数少ない
うえに、たいしたのいてませんわ。
年増多いし。
えらい暑うて、ゆっくり歩いてんのに汗だくや。

IMG_20170127_0001.jpg

17時1軒のベトナム置屋に突入す。
礼金聞いたらおばはん5ドルとぬかすんで、えらい高いなあと出ていく
素振り見せたら3ドルに下がった。
はなから3ドルやないか、わてらはちゃんと調査済やで。

掘立置屋の奥側が湖で、小屋は湖の方に張り出してる。
床ギシギシ鳴って、相撲取り歩いたら簡単に崩れてまいそうなちゃちい
造りやがな。
数人並んだ娘っ子の中から性格良さそうなのを選ぶ。
アムアイちゃん、19歳、細うてスタイルええけど、ちょい腹出てますわ。

左奥にある浴室で、ドラム缶に貯めた水で一物洗う。
部屋はベッドあるきりの、歌舞伎町のヘルスみたいな狭いとこですわ。
アムアイちゃん、ここで何年も股開いてきたんか、なかなかの手つきで
いじってくれるで。
ところが隙間だらけの板張りやさかい、物音筒抜けで気ぃ散るのなんの。
おまけにベッドの板もえらい薄うてミシミシいうて、おっちゃん萎えそう
になるとこ必死で集中して無事発射致しました。

体離した後アムアイちゃんゴム製品外して、なんと床の隙間からポトン
と下に落としたがな。
おいおい、なんちゅうことさらすねん。
そんなことやってたら、湖ゴムだらけになるやないか。

相棒待ってる間、入り口にいてた女が慌ててドア閉めることが2回あった。
聞いたら、兵士通りがかったそうで。
警察やったら用心すんの分かるけど、兵士もクズ警官みたいにたかり
に来るちゅうことかいな。
置屋商売も大変ですなあ。

IMG_20170127_0002.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
プロフィール

バズーカおやじ

Author:バズーカおやじ
タイ在住20年まであと少し。
タイの田舎町を旅してみたい、タイで暮らしたい、タイの女と仲良くなりたい人のために役立つ情報をお届けする(つもり)。
ミャンマー、ラオス、ベトナムについても気が向いた時に書いていこうかな。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村ランキング
ベストケンコー
どっかの広告
レッドプラネットホテルズ
楽天トラベル
NTTドコモ
楽天市場
ドコモ光
JALパック
ヘルスラボ
ナチュラリーサポート
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる