事故った女子大生F

次回の一発は3月1日以後にしましょと突き放した翌日、なぜかFの

LINEのIDが変わる。

変な男につきまとわれてんのやろか。

それはどうでもええんやけど、ハンドル名本名Nになってるな。

あいつの本名初めて知ったで。


ところがそれから1週間ばかりして、突然ベッドに横たわってる

写真入る。

バイクに乗ってる時、よそのバイクに衝突されて吹っ飛んだそうで。

それを従妹が代理で送信してきた。

IMG_2270-3.jpg

ほら、言わんこっちゃない。

プレーのおばちゃんかおばあちゃんかのうちから2~3時間かけてバイ

クで大学に通ってるて言うてたからのう。

あともうちょっとでそこ引き上げてバンコクに戻ってくる予定やったのに。


従妹が書くには、Fはおっちゃんと会うのを楽しみにしてたそうで。

誕生日プレゼントにFの好きなキャラクターグッズを用意してくれてると

毎日従妹に話してたらしく、それをもらうのを首長くして待ってた

とのこと。


なんや、おっちゃんに会うのが楽しみとちごて、誕生日プレゼントほしい

だけやないか。

ふん、ま、そんなもんやろな。


写真見たら右目の下ずる剥けて、いちご鼻腫れあがってるし、顔全体

むくんでて、涙ぐんでしもたわ。

お前の毎度グチョグチョになるお●こ無事やったかどうかだけ

が心配や。

<事故現場>
IMG_2271-2.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら…バイクの事故は怖いですね。自分が運転してる時は、不思議と何とも思わないですが、モタサイに乗ったりしたらめちゃ恐く感じます^^;
あそこが無事なことを祈ります(笑)

とーたさんへ

この国のスカタンどもは運転めちゃくちゃなんで。
あれで事故起きないはずないのに、おのれだけは事故らんと信じ込ん
でるんでしょうねえ。
Fは翌々日には退院したらしいんで、たいしたことないんでしょう。
あそこが損傷してないかは次回確かめます。
ブログランキング
プロフィール

バズーカおやじ

Author:バズーカおやじ
タイ在住20年まであと少し。
タイの田舎町を旅してみたい、タイで暮らしたい、タイの女と仲良くなりたい人のために役立つ情報をお届けする(つもり)。
ミャンマー、ラオス、ベトナムについても気が向いた時に書いていこうかな。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村ランキング
ベストケンコー
カマグラオーラルジェリーセット(VolI)                          カマグラゴールド カマグラゴールド個人輸入代行 スーパーカマグラ スーパーカマグラ        シアリス        早漏・肝機能ケア 早漏防止コンドーム 早漏防止コンドーム(ロングラスト) ラブグラ(女性用バイアグラ) ウーメラ・ジェネリック(女性用バイアグラ) ウーメラジェネリック(女性用バイアグラ)
忍者AdMax
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる