ナーナーホテル

スクムウィットソーイ3と4、ナーナー大交差点周辺ホテルを何軒か紹介

しておきながら、ここを忘れておったわい。

立地抜群のクズホテル。

今では一泊1,200バーツ前後取られんのかな。

DSCN2462.jpg

DSCN2459.jpg

部屋はたいして広くはないけど、姉ちゃん連れ込むには特に支障なし。

フロントでID預ける必要はないし、もちろん別料金請求される

こともない。

そんな面倒なことやってられんほど、その手のお姉ちゃんおばちゃん

ロビーをウロウロしてまんがな。

DSCN2479.jpg

おっちゃんの部屋はスクムウィット側モロ見え。

どの部屋も多分見晴らしはええんかな。

DSCN2461.jpg

小さいながらもプールあり。

DSCN2480.jpg

チェックインの時朝食券1枚しかくれんかったんで、もう1枚と手ぇ出し

たら、支配人かなんか知らんけど、「お連れさん来てから」と偉そうに

ぬかしくさったな。

こんなカスホテルに勤めてるだけで恥ずかしいのに、場違いに傲慢な

あほジジイやで。

おのれの身分をわきまえんかいな。


レストランでは今や一品200バーツ前後のもんがメニューに並ん

でて、あほくそうて注文する気にならんわ。

テーン①(140412)2

あの夜のお連れさんは当時マーキュリーにいてたテーン。

そうか、あれからもう4年たつんやなあ。

カウボーイのクレイジーハウスに転勤してしもて、一遍だけやりに行った

けど、今も元気にしてはりまっか。

顔と性格は一級品の巨乳娘でございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナナホテルはロケーションは良いですが、かなり古いですよね。
泊まったことはありませんが、ブラーっと女の子を見に行ったり、ディスコには何度か行きましたw

この女の子・・・幼そうですがきょ乳なんですかw
色も白いし、日本人に人気ありそうですね~!

とーたさんへ

テーンかわいいですよ。
全然すれてないし。
残念なことにその後鼻整形してしまいましてね。
そんな低い鼻ではないのに。
今は22~23歳ですかね。

No title

こんばんは!いつも楽しく拝読しております!
ここは、30年来のお付き合い…ラックレートはB1490です!!暫くB700で泊まれる時もあったんですが、経済成長に伴い徐々に値上がりして、今のレート!!まだまだ利用価値はあると思います。当然、ジョイナーフィーは必要ありませが、IDは一階エレベーター前のセキュリティーに預けますよ。

mikkiさんへ

30年とはすごいですね。
今はID預けさせられるんですか。
場所がいいとは言え、1,490はちょっと。
90年代は確か千バーツ以下でしたが、物価の上がり方からすれば
タイのホテルは全般的に安い方ですけどね。
軒数多すぎて、競争激しいからでしょうね。
ブログランキング
プロフィール

バズーカおやじ

Author:バズーカおやじ
タイ在住20年まであと少し。
タイの田舎町を旅してみたい、タイで暮らしたい、タイの女と仲良くなりたい人のために役立つ情報をお届けする(つもり)。
ミャンマー、ラオス、ベトナムについても気が向いた時に書いていこうかな。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村ランキング
ベストケンコー
カマグラオーラルジェリーセット(VolI)                          カマグラゴールド カマグラゴールド個人輸入代行 スーパーカマグラ スーパーカマグラ        シアリス        早漏・肝機能ケア 早漏防止コンドーム 早漏防止コンドーム(ロングラスト) ラブグラ(女性用バイアグラ) ウーメラ・ジェネリック(女性用バイアグラ) ウーメラジェネリック(女性用バイアグラ)
忍者AdMax
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる