事故後の女子大生Fと初対戦 その1

このシリーズ前回の記事でFが交通事故に遭うたことを報告した。

早いもんで、あっちゅう間に1か月たったわい。


翌々日には退院したぐらいやからたいしたことなかったんやろけど、

従妹つこておっちゃんに事故知らせてきたからにはほったらかしにす

んのは人の道に外れてるんで、時々LINE送って様子聞いたら、やけ

素っ気ないやないか。

IMG_2312-2.png

IMG_2313-2.png

たった一語、二語で返信してくるとはわりゃ、なめてんのか。

しかもこっちから尋ねへん限りLINE送ってこんし、これまでFからバカ

バカLINE寄越してきてたのに逆になってしもたやないか。


ところが2月末向こうからスタンプ届く。

事故る前3月1日バンコクに引っ越してくるちゅうてたんで、こら、もう

じき来るんやな、おっちゃんに媚び売っとこという魂胆やと察しついた

わいな。

ほんま、タイ人単純やさかい、考えてること手に取るように分かるで。


3月頭ひょんなことから時間空いたんで、9か月ぶりにアユタヤーまで

遠征してチェンラーイ産すけべ娘フォーンヒイヒイ言わせたろかと連絡

したら、その日ちょうどバンコクに出かけるて断られたがな。

ふざけくさって。

おっちゃんがゴーゴーバーで十代探そか、それとも風呂屋で軽く一本

抜こかと徹夜で悩んだ末決断したのに、これや。

ふん、お前はこのことを後悔する羽目になるぞ。


仕事中わざとむずかしい顔作りながらスケジュール練り直してたら、

Fもしかしてもう帰ってきてるかもとふとひらめいた。

聞いてみたら、ちょうど翌日バンコクに来るとのこと。

ほんま、便利なお●こやで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりの更新ですね。どうしたのかと思ってました^^
Fちゃん、回復して良かったですね。
しかしタイの女の子は単純ですね~(笑)

とーたさんへ

姉ちゃんの写真使い果たしたんで、ネタ切れですわ。
これからは時々更新していきますよ。

スタンプ!

バズーカ 様
新展開のブログを楽しみにしております。
それにしても、確かに素っ気ないFちゃんに比べ、
バズーカさんの楽し気なスタンプに感動しました。
タイレディには、このようなスタンプは効果的でしょうか。
そうであるなら、私も姑息に送ってみようかと・・

タローさんへ

スタンプいいでしょう。
ウルトラマンやら仮面ライダー、ドラえもんといろいろインストール
してますよ。
どうせ奴らの英語めちゃくちゃなんで、真面目に英語書く気に
ならんのです。
ブログランキング
プロフィール

バズーカおやじ

Author:バズーカおやじ
タイ在住20年まであと少し。
タイの田舎町を旅してみたい、タイで暮らしたい、タイの女と仲良くなりたい人のために役立つ情報をお届けする(つもり)。
ミャンマー、ラオス、ベトナムについても気が向いた時に書いていこうかな。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村ランキング
ベストケンコー
カマグラオーラルジェリーセット(VolI)                          カマグラゴールド カマグラゴールド個人輸入代行 スーパーカマグラ スーパーカマグラ        シアリス        早漏・肝機能ケア 早漏防止コンドーム 早漏防止コンドーム(ロングラスト) ラブグラ(女性用バイアグラ) ウーメラ・ジェネリック(女性用バイアグラ) ウーメラジェネリック(女性用バイアグラ)
忍者AdMax
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる