FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

事故後の女子大生Fと初対戦 その3

あほほどカレー食ってから昼寝して起きるともう16時。

さてFはどの辺りか、この時点で予定より大分遅れてたら今日はもう

やめて通告したろかと聞いてみたら、「ナコーンサワーン」やて。

あらら、意外にもほぼダイヤ通りに来てるやないか。

こら、しゃあないわと身支度して家出る。


バンとバス乗り継いでエーカマイまで辿り着いて、U氏に飯たかって

時間調整してたら、ええ頃合いになってきたで。

実はFとはBTSプラカノン駅で会うことにしてた。

帰りエアポートリンクに乗んのに都合ええように。

そんでこの界隈で一発宿ないかいなと前夜血眼になってネット

検索してたら、駅からすぐのとこにありまんがな。

まずはそこがちゃんとあるか確かめに行く慎重なおっちゃん。


駅を南側に下りて、ラーマ四世通りちょい歩いた左手横丁に入ったら、

大通りからすぐやのにえらい暗うて怪しいとこでんなあ。

すぐ先に看板薄暗く灯ってて、確かにプラカノンホテル37やわ。

IMG_2319.jpg

いかにも人目しのぶ貧乏カップルのための宿ちゅう感じでよろしおす

なあ。


さてF到着予定まであと30分ばかしあるんで、スターバックスで時間

つぶすか。

Fから位置情報入ってくるけど、なんやチャトチャックから戦勝記念塔

まで20分近くかかってるやないか。

この時点で既に到着予定時刻過ぎる。

やっぱりな。

まあ大幅遅延と予想してた割にはここまで順調すぎるぐらいやったけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

下調べは大事ですよね。貴重な時間が無駄になりますし…^^しかしいかにもタイらしい何かが出そうなホね(笑)

とーたさんへ

ちょっとでも時間節約しょうといろいろ知恵絞りましたよ。
タイらしいメンテナンスの悪い一発宿でしたわ。
ブログランキング
プロフィール

バズーカおやじ

Author:バズーカおやじ
タイ在住20年まであと少し。
タイの田舎町を旅してみたい、タイで暮らしたい、タイの女と仲良くなりたい人のために役立つ情報をお届けする(つもり)。
ミャンマー、ラオス、ベトナムについても気が向いた時に書いていこうかな。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村ランキング
ベストケンコー
カマグラオーラルジェリーセット(VolI)                          カマグラゴールド カマグラゴールド個人輸入代行 スーパーカマグラ スーパーカマグラ        シアリス        早漏・肝機能ケア 早漏防止コンドーム 早漏防止コンドーム(ロングラスト) ラブグラ(女性用バイアグラ) ウーメラ・ジェネリック(女性用バイアグラ) ウーメラジェネリック(女性用バイアグラ)
忍者AdMax
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。