FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

苦闘の久々パタヤー その1(空港大股開き編)

ソンクラーン中急に2日間休めることになって、さてナーナーを攻めるか、

それともパタヤーまで遠征するかと、前日激しく悩むおっちゃん。

それぞれの長所短所をいくつも頭に浮かべながらナーナー、パタヤー、

ナーナー、パタヤーと千回ぐらい気持ちは揺れ、ノイローゼになる寸前

までいって最後決め手になったのは丸2日も休めることはめったにない

ちゅう点で、ほんならパタヤーまで足伸ばすかとなったわいな。

それにパタヤーにはもう1年以上無沙汰やし。


パタヤー行きをどうにも気分重くさせたのは、ソンクラーンやがな。

おっちゃんは伝統から逸れまくった水かけ遊びを憎んでて、この期間

できるだけ外に出えへんことにしてる。

そのまっ只中に飛び込んでいくのはかなわんけど、パタヤーで安お●こ

に何発もぶち込む誘惑に勝てんかったんやなあ。


出発地点はスワナプーム空港1階バス乗り場。

2時間ぐらい待たされるのは覚悟してたけど、10時過ぎに着いて、11時

発のパタヤー行きバス取れたわいな。

DSCN6675.jpg

かの地で久々に修行する前に精神統一でも図るかと椅子探してたら、

どこぞの洋もの姉ちゃんが股開いておっちゃんを誘惑してはり

ます。

DSCN6676.jpg

おお、なかなかよろし眺めですなあ。

もそっと拡大してつかあさい。

DSCN6676-2.jpg

う~ん、どうもおばはんやで。

なんとか近場の椅子確保して邪魔な人間の隙間から目ぇ充血させなが

ら観察したら、ロシアか東欧系のようで。

ま、いずれにしてもおっちゃんの年齢ストライクゾーン思いきり高めに

外れてまんな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私なら。。

大変ご無沙汰しております。タローです。
このお姉さん、、
カートにかけている右足がよいアクセントになっていますね。
しかも、ロシア、あるいは東欧系であるなら、
私には全く問題ありません。。
さらに、後ろに写っているお姉さんの笑顔もステキです。
バズーカさんの久々のパタヤー訪問記と、流石な写真を
楽しみにしております。

タローさんへ

あれだけ股開いてたら、盗み見てたエロオヤジ一杯いてたと
思いますよ。
タローさんはロシア系も守備範囲ですか。
なら次回ソーイ3のなんとかホテルを覗いてみたらどうですか。
検索するとすぐ出てきますよ。
昔はソーイ4のラジャホテルの中にロシア周辺国姉ちゃん一杯
いてたんですけどね。
おっちゃんも一遍入りました。
ブログランキング
プロフィール

バズーカおやじ

Author:バズーカおやじ
タイ在住20年まであと少し。
タイの田舎町を旅してみたい、タイで暮らしたい、タイの女と仲良くなりたい人のために役立つ情報をお届けする(つもり)。
ミャンマー、ラオス、ベトナムについても気が向いた時に書いていこうかな。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村ランキング
ベストケンコー
カマグラオーラルジェリーセット(VolI)                          カマグラゴールド カマグラゴールド個人輸入代行 スーパーカマグラ スーパーカマグラ        シアリス        早漏・肝機能ケア 早漏防止コンドーム 早漏防止コンドーム(ロングラスト) ラブグラ(女性用バイアグラ) ウーメラ・ジェネリック(女性用バイアグラ) ウーメラジェネリック(女性用バイアグラ)
忍者AdMax
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。