FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

苦闘の久々パタヤー その5(穴ベルズ韓国風上玉編)

時刻は22時、まだまだ余裕でんな。

WS入口方向に向かうと、ここにも新しい店あるがな。

穴ベルズか。

ちょいと覗いてみるか。

DSCN6695.jpg

入ってソファ席手前左手の席に腰下ろすと、おぉ、いきなり正面の色白

姉ちゃんがおっちゃんに向かって微笑んできたで。

目ぇ会うたんびにニコニコするんで、こっちも中年親父の目一杯さわや

かな微笑を返す。

なかなかの上玉のうえに貧乳と、おっちゃんを萌えさせる条件揃って

まんがな。

ちょうどママさんが選べとけしかけてきたんで、39番やと即答する。


ルックイーとけったいな名前のお嬢さんは20歳、ムクダーハーン出身

だそうで。

タイ人にしては目ぇちっこうて、韓国人風の顔立ちやなあちゅうたら、

「そう、よく言われるのよ。嫌だから髪金色に染めちゃった」


前はジョムティエンにあるホテルのバーで働いてたとか。

そんなん、どうでもよろし。

ちょいとブラジャーずらしたったら、ウヒャ~、みごとな貧乳やわ。

ほとんどぺったんこ、ブラジャーいりまへんで。

おっちゃん感動してフアノムつまんだったがな。


刺青入ってないし、気立てもまあまあなんで、ペイバーいくらやて聞い

たら、ショート千でロング1,500やて。

礼金がショート3千、ロング5千、ショートは2,500でもええそうやけど、

う~ん、これやったらおっちゃんの遊び方は前と全然変わらんことに

なるやないか。


や~めた。

もっと財布に優しい安お●こにすると決心してパタヤーまで

来たからには、それに向かって力強く邁進するのみ。

チェックビンでんがな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
プロフィール

バズーカおやじ

Author:バズーカおやじ
タイ在住20年まであと少し。
タイの田舎町を旅してみたい、タイで暮らしたい、タイの女と仲良くなりたい人のために役立つ情報をお届けする(つもり)。
ミャンマー、ラオス、ベトナムについても気が向いた時に書いていこうかな。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村ランキング
ベストケンコー
カマグラオーラルジェリーセット(VolI)                          カマグラゴールド カマグラゴールド個人輸入代行 スーパーカマグラ スーパーカマグラ        シアリス        早漏・肝機能ケア 早漏防止コンドーム 早漏防止コンドーム(ロングラスト) ラブグラ(女性用バイアグラ) ウーメラ・ジェネリック(女性用バイアグラ) ウーメラジェネリック(女性用バイアグラ)
忍者AdMax
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。