FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

苦闘の久々パタヤー その10(ソーイ6一発編) 完結編

それにしてもあの帰り際の笑みなんやったんやろ。

翌朝も首ひねりながらなんかなくなってないかとバックパックの中も見た

けど、全部あるんやなあ。


12時前にチェックアウトしてソーイ6へ。

早すぎるかと思たら、姉ちゃんポツポツ座ってるやんか。

ビーチロードの手前までひと通り視察して、ちょい気になった若手の店へ。

プローイだかプラーイだかでアユタヤー出身、26歳。

う~ん、もっと若いと思たんやけどなあ。


ソーイ6中ほどのLUSTちゅう店で、ここでは今日初日だそうで。

アユタヤーから今朝出てきて、前に働いてた店のオーナーが新たに出し

たこの店に回されたとか。

旦那とは別れたちゅうことから、間違いなく子持ちでんな。

年からして普段のおっちゃんやったらストライクゾーンにかすりもせん

暴投レベルやけど、見た目はソーイ6ではまあええ方か。

DSCN6699-2.jpg

ソーイ6での一発は3年ぶりぐらいかな。

部屋代350の礼金千でほとんど変わってまへんな。

姉ちゃん、やっぱ子持ちやわ。

下腹部に刺青入ってる。

DKはできるけど、フアノムしゃぶんのもヒイいじくるのも拒否とはやっぱ

ソーイ6のスケはこんなもんやな。

子持ちの割には締まり良かったけど。

DSCN6700.jpg

外に出たら、姉ちゃん大分増えてて、若いかえらしのんもいてるがな。

ソーイ6いつの間にこんなにレベル上がったんや。

DSCN6698.jpg

あ~あ、久しぶりのパタヤーもあっちゅう間に終わり。

家に着く直前ショルダーバッグの中まさぐったら、あっ、キーホル

ダーない。

やられた、あのクソ女持っていったんはこれやったんかいな。


家に辿り着く200mほどの間にどうやって文句かましに行こかと思案し

てたら、キーホルダーあったわいな。

普段とは違うとこに入れてたんやわ。

それにしても最後ニヤッとわろたんはなんやったんやろ。

未だに分からん。

DSCN6697-2.jpg
<パラダイスの202番、覚えとけよ>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかワケのわからない女の子ですねw
帰り際にニヤってするなんて・・・^^;
なんだったんでしょうw

このソイ6の女の子、なかなか可愛い感じですね。
これでソイ6だったら人気出そうな気がします^^

とーたさんへ

金も請求してこんかったし、この202番は変な奴ですわ。
でもやっぱり女の見た目は大事ですね。
ブスだと興奮しませんわ。
ブログランキング
プロフィール

バズーカおやじ

Author:バズーカおやじ
タイ在住20年まであと少し。
タイの田舎町を旅してみたい、タイで暮らしたい、タイの女と仲良くなりたい人のために役立つ情報をお届けする(つもり)。
ミャンマー、ラオス、ベトナムについても気が向いた時に書いていこうかな。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村ランキング
ベストケンコー
カマグラオーラルジェリーセット(VolI)                          カマグラゴールド カマグラゴールド個人輸入代行 スーパーカマグラ スーパーカマグラ        シアリス        早漏・肝機能ケア 早漏防止コンドーム 早漏防止コンドーム(ロングラスト) ラブグラ(女性用バイアグラ) ウーメラ・ジェネリック(女性用バイアグラ) ウーメラジェネリック(女性用バイアグラ)
忍者AdMax
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。