パッポンからナーナーへと転戦 その2(女子大生F前編)

パッポン2通りへ抜けると、ブラックパゴダのガラス張りステージが目

の前に。

DSCN6710.jpg

あっれぇ~、前はこんなんなかったけどなあ。

えらい派手なことやってくれまんな。

ここやったかなあ、店の中に一発ルームあったんは。

階段上がった中二階みたいなとこにガラス張りの一画作ってたんやな。

カーテンずらしたら、店の様子見渡せるんやけど、なんか落ち着かん

かったわ。

呼び込み嬢もかえらしし、ちょっくら覗きたかったんやけど、実はおっ

ちゃん、いつもの女子大生Fと約束してたんや。


ナーナー界隈へ移動したら22時半、あら、FからLINE入ってるやんか。

ナーナーパーザーの中で待機してたとこ呼び出して、ソーイ4を奥へと

向かう。

泊まるのはもう3回目の安ホテル、オーキッドインへ。

DSCN6607.jpg

ちょいと貧乏くさいけど、その辺の一発宿よりはましやわ。

white and tightパンティーで来いよと予め命令かましてたんで、F、

素直に穿いてきてるやないか。

DSCN6712-2.jpg

透けてモイ見えるんがおっちゃんのイメージとはちょっと違うんやなあ。

中学生穿くようなもっとしっかりした綿地のにしてほしかったんやけど、

ま、しゃあない、許したるわ。

ごめんなさいまし、ちょっくら下げさせてもらいますよ。

DSCN6716-2.jpg

モイの茂り方、ええ感じでんな。

AV嬢みたいに端っこ処理して海苔みたいに張り付いてんのはあかん。

何事も自然が一番ですわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パンツまで指定して素直に履いて来るなんて、すごく従順な子ですね^^
こういう子とのHなら楽しいかも。。

とーたさんへ

そういう点では素直ですね。
感度もいいし。
それでも所詮金でつながってるだけですが。
ブログランキング
プロフィール

バズーカおやじ

Author:バズーカおやじ
タイ在住20年まであと少し。
タイの田舎町を旅してみたい、タイで暮らしたい、タイの女と仲良くなりたい人のために役立つ情報をお届けする(つもり)。
ミャンマー、ラオス、ベトナムについても気が向いた時に書いていこうかな。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村ランキング
ベストケンコー
カマグラオーラルジェリーセット(VolI)                          カマグラゴールド カマグラゴールド個人輸入代行 スーパーカマグラ スーパーカマグラ        シアリス        早漏・肝機能ケア 早漏防止コンドーム 早漏防止コンドーム(ロングラスト) ラブグラ(女性用バイアグラ) ウーメラ・ジェネリック(女性用バイアグラ) ウーメラジェネリック(女性用バイアグラ)
忍者AdMax
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる