パッポン偵察から暴走へ その3 ~キングス1①~

キングス2出た後本命のキングス1へ。

入口潜った瞬間・・・、おおっ、おっちゃん感激の叫び声挙げそうになった

がな。

正面ステージに並んでる姉ちゃんどものかっこええこと。

キングス2とはえらい違いやで。

DSCN6708.jpg

奥の正面右端に腰下ろしたら、目の前に立ってる姉ちゃん微笑みかけ

てきたわ。

ん? さっき通りがかりに目ぇ合うたやっちゃな。

こいつもなかなか洗練されてまんなあ。


ドリンク注文した後、おっちゃんのステージへの視線遮るように立ち位置

変えよった。

う~ん、よろしおすなあ。

ちょいやんちゃ風で、おっちゃんのストライクゾーンどまん中ではないけ

ど、こういう垢抜けたのもたまにはええか。

笑顔に吸い込まれるように呼んでしもたわい。

腰下ろしてからわずか1分。


O嬢、21歳、バンコク生まれだそうで。

川向こうのなんとか市場の近くに住んでるとか。

スタイルええうえに、野際陽子の若い頃のような(ふっるぅ~)シャープな

目元が小悪魔のよな感じ。

おまけにファランばり青いコンタクトレンズ入れてて、色気あるわあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新画像

おおっ!これが戻ってきたキングキャッスル1ですかー。
コンクリートむき出しの廃墟が様変わりし、黒地に文字が電光で光っているじゃないですかー。
この最新のキングキャッスル1の画像って、インターネット上にあまりアップされてなく、ほぼ初公開かもしれませんね。それだけ貴重というか最新ということです。
 R(虹)やバカラと違う所は、キングキャッスル1も2も精鋭部隊が入り口を向いて、通りの客をおびき寄せながら踊っているということです。こちらがマオマオの状態で、多勢の中から上玉を探さなくとも、入り口に近い席を陣取れば、まあ上玉を見上げられますね~。
 サイアムホテルの跡地がコンドーあたりなら色気なく、行く必要もなさそうですねっ!

含蓄王さんへ

実はこれは前回行った時の写真の使い回しで、日本がGW中やった
んですわ。
その時に記事書いてますんで、また見といてもらえれば。
1はレベル高いんですけどね、ゼニの方も高くつくんでめったに
連れ出せませんわ。

No title

キングス系のお店はオカマが怖くてなかなか近寄れませんでしたw
1とか2とか・・・どのお店にいるのかわからなくて・・・(笑)
1はそんなにイイ子がいるんですね!
今度バンコクに滞在する機会があったら行ってみます♪

とーたさんへ

オカマのいるのはキングスコーナーですよ。
1と2にはいません。
1は恐らくパタヤー含めてもNO.1のレベルと思うので、是非入って
みて下さい。
ブログランキング
プロフィール

バズーカおやじ

Author:バズーカおやじ
タイ在住20年まであと少し。
タイの田舎町を旅してみたい、タイで暮らしたい、タイの女と仲良くなりたい人のために役立つ情報をお届けする(つもり)。
ミャンマー、ラオス、ベトナムについても気が向いた時に書いていこうかな。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村ランキング
ベストケンコー
カマグラオーラルジェリーセット(VolI)                          カマグラゴールド カマグラゴールド個人輸入代行 スーパーカマグラ スーパーカマグラ        シアリス        早漏・肝機能ケア 早漏防止コンドーム 早漏防止コンドーム(ロングラスト) ラブグラ(女性用バイアグラ) ウーメラ・ジェネリック(女性用バイアグラ) ウーメラジェネリック(女性用バイアグラ)
忍者AdMax
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる