パッポン偵察から暴走へ その4 ~キングス1②~

O嬢はべらせながら、周囲への観察怠らん抜け目ないおっちゃん。

やっぱここはレベル高いわ。

一発お見舞いしたい姉ちゃん何人もいてるもんなあ。


キングス1のコヨーティーには2種類の衣装あって、一つはメイド服

でこんな感じ。

<イメージ写真1>
imgrc0076500829.jpg

もうひと組はメタリックシルバーの水着。

<イメージ写真2>
92867472-2.jpg

コヨーティーは確かに粒揃いやけど、普通の水着姉ちゃん組の上位は

コヨーティーに負けてないどころか上回ってるんちゃうか。

O嬢もタマダー水着組ですわ。


O嬢、大分時間たってからドリンクの追加要求しただけで、連れ出せと

も言わんし、過剰な攻撃仕掛けてもこん。

見かけによらず、優良嬢かもなあ。


同行者先に帰った後、おっちゃんの残り時間どんどん減ってくる。

この間アユタヤーでひと暴れしたばっかなんで、このまま帰らなあかん

ちゅう理性と、こんな上玉とやれる機会めったにないと囁く弱いおのれ

とのせめぎ合いしばらく続く。


ステージで踊ってたO嬢、時計見たおっちゃんに気づいたんか下りて

きよったわ。

ここで決心したおっちゃん、ペイバー代聞いたら800バーツ、O嬢へ

の礼金3千とのこと。

一発部屋代はな、なんと600。


う~ん、参った。

礼金を2,500に値切ることも一瞬考えたけど、O嬢のレベルからして

やめといた。

眉間に皺寄せながら2分ほど苦悩した末、「よっしゃ、ペイバーじゃ」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あの部屋の復活は?

 パタヤ・センセーションズとのコスパの比較なんですけど、ペイバー代は1500に対して800、礼金は同額…一発部屋代が600とはオッタマゲーですね。昔、キングスコーナー手前の2階に上がった一発部屋がありましたが、確か350だったような!やっぱ相場は300代ですね。前を通るたびに「あの2階部屋復活せんのかなあ~」と思います。
 でも、「こんな上玉」と納得できる嬢に出会えたならトータルではセンセーションズよりは安いと言い聞かせて、即ペイバーでしょう。soi6と比べたら後ろ髪引かれますけどねっ!

含蓄王さんへ

パッポンによく通ってた90年代は周辺の一発部屋はどこも300バーツ
でしたよ。
当時と比べれば礼金も一発部屋も2倍になったということで、しゃあない
というとこですか。

パタヤーのペイバー1,500はふざけてますわ。
ナーナーマンダリンのコヨーティーも1,500ですけどね。
マンダリンには一時期よく通いましたが、あほくさくなって姉ちゃんとは
外で会うようにしました。

コヨーティ⤴

 マンダリンって、エスカレーター上がった2Fの店とさらに上階の3Fお店があるそうですね。嬢というよりもスタッフのドリンクの計算がむちゃくちゃでよくもめると聞いていたので、私は入店した記憶がありませんが、コヨーティ⤴がおるんですね。そのコヨーティ⤴って自称じゃなくて、キングスキャッスル1級ののハイレベルな嬢で、しかもペイバーできるとあれば、次回の訪タイでパトロールに行きます。

含蓄王さんへ

マンダリン3Fの入口は2Fにあるんで気をつけて下さい。
おっちゃんは右マンダリン、左マンダリンと呼んでます。
最近行ってないんですが、マンダリンの方がキングス1よりロリータ系
揃えてますよ。
よってよりおっちゃん好みです。
数年前はマーキュリーがロリータ系の宝庫でした。
ブログランキング
プロフィール

バズーカおやじ

Author:バズーカおやじ
タイ在住20年まであと少し。
タイの田舎町を旅してみたい、タイで暮らしたい、タイの女と仲良くなりたい人のために役立つ情報をお届けする(つもり)。
ミャンマー、ラオス、ベトナムについても気が向いた時に書いていこうかな。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村ランキング
ベストケンコー
カマグラオーラルジェリーセット(VolI)                          カマグラゴールド カマグラゴールド個人輸入代行 スーパーカマグラ スーパーカマグラ        シアリス        早漏・肝機能ケア 早漏防止コンドーム 早漏防止コンドーム(ロングラスト) ラブグラ(女性用バイアグラ) ウーメラ・ジェネリック(女性用バイアグラ) ウーメラジェネリック(女性用バイアグラ)
忍者AdMax
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる