パッポン偵察から暴走へ その6 ~キングス1④~ 完結編

フアノムとヒイへの同時攻撃から、今度は突起しゃぶりながらヒイ

をこちょこちょするおっちゃんの得意技へと移ったら、急にびちょびちょ

になってきよったわ。

十分潤ったとこで、ずぶりと人差し指突っ込む。

O嬢えらい喜んでくれてはります。


さあ、いっちょいきまっかと体起こした時には、ルークチャーイうなだ

れて
しもてまんがな。

連れ出す決断遅かったんで、カマグラの仕込み遅れたんやわ。

一旦着けたゴム製品外して、O嬢のあそこにルークチャーイぐりぐり

押し付けて叱咤する。


しばらくそうやってるうちにO嬢来いちゅう風におっちゃんの上体引き

寄せてきたんで、遠慮なくノーヘル突撃致しました。

そしたら恥ずかしいことに、あっちゅう間に試合終了。

子持ちとは言え、上玉相手やと興奮しますなあ。

やっぱオナゴは顔ですわ。


シャワー室から出てきたら、O嬢ベッドの上のゴム製品片づけてるし、

3千渡した時チップ要求してもけえへんし、見た目と違うてなかなかでき

た姉ちゃんやんか。

写真撮らせる代わりにくれたんが下の写真。

ノム思いきり寄せて上げてはりまんなあ。

IMG_2533-2.jpg

帰り際おっちゃんの後ろでO嬢フロントのおばちゃんに声かけてたんで、

多分キックバックもろたんやろな。

部屋代600は高すぎるもん。

客連れてきた姉ちゃんに50か100バーツ渡す仕組みになってるんやな。

ま、ノーヘルでできたし、終電に間に合いそうやし、勘弁したるわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

普通の「ยา」でいいですか?

 「やっぱオナゴは顔」→異議なし
ですから私も白人に走る時期があったんです。
ドイツやロシアのゲルマン系もですが、特にスラブ系は間近でお顔を拝見すると、感心するほどの白く透き通った美形に見とれました。いろいろ体の部位のサイズ違いや締まり、体臭を乗り越えて、顔だけで快感を得られました。若いころは…。
 ノーヘルっ!怖っ!行けるかどうかの見分け方の奥義は私はまだつかめてません。
 カマグラ情報ありがとうございました。空腹状態が効くとは知りませんでした。大変参考になりました。
 「水あめのような液体」ではなく、言いたかったのは「ゼリー」でした。昨年、LKメトロの近くの通りに面した「ยา」(ヤー、薬屋)に入り、「カマグラ 100mg オーラルゼリー」というのを買いました。女性店員が「一袋100Bで、10袋買えば一袋80Bになる」というので、800Bを出して10袋買いました。女性店員だったので、使い方を聞かずに帰ったので、使い方が分からなく、そのまま放置しています。ですから個人差はあるでしょうが、目安を教えていただいたことに感謝申し上げます。
 さすがに露店では買いませんけど、客がよく入っている普通の店構えの「ยา」(ヤー、薬屋)なら偽物ということはないのでしょうね。

含蓄王さんへ

カマグラゼリーはパタヤーでの相場分かりませんが、ナーナー界隈の屋台
なら1袋の言い値50バーツで、40バーツで買えました(1年以上前)。
時期によって相場はかなり変わりますね。
箱単位(50袋入り)なら千バーツ以下で買えたこともあるし、在庫少ない
と1,500以上の時もありました。
あの辺の屋台かなり減ってしまったんで、いくつか聞いて回ったらいいと
思いますよ。

ちゃんと店構えてる薬局でも販売は違法なんで、偽物交じってる可能性は
屋台と同じですね。
ナーナー界隈の屋台では偽物つかんだことはないと思います。
タニヤの薬局ならとんでもない値段ふっかけてきますよ。
よって屋台で買った方がいいです。
ブログランキング
プロフィール

バズーカおやじ

Author:バズーカおやじ
タイ在住20年まであと少し。
タイの田舎町を旅してみたい、タイで暮らしたい、タイの女と仲良くなりたい人のために役立つ情報をお届けする(つもり)。
ミャンマー、ラオス、ベトナムについても気が向いた時に書いていこうかな。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村ランキング
ベストケンコー
カマグラオーラルジェリーセット(VolI)                          カマグラゴールド カマグラゴールド個人輸入代行 スーパーカマグラ スーパーカマグラ        シアリス        早漏・肝機能ケア 早漏防止コンドーム 早漏防止コンドーム(ロングラスト) ラブグラ(女性用バイアグラ) ウーメラ・ジェネリック(女性用バイアグラ) ウーメラジェネリック(女性用バイアグラ)
忍者AdMax
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる