女子大生FとO嬢ニアミス事件 前編

その後もFから時々LINE入ってきてたけど、中旬になるとMiss you

きて、月末にはDon't forget meやらなんやらやたらおっ

ちゃんを誘惑するようになってきた。

IMG_2552-2.png

ふん、そんなもんにつられてこのおっちゃんがお前の剛毛お●こ

拝みにのこのこ出かけていくと思うか。

おっちゃんはな、アユタヤーでお前と同じくらい長いつき合いのFOに

1年ぶりに一発お見舞いして、その三日後パッポンでどえらい金使うて

しもたんで、ここのとこ反省してんねん。

煩悩振り払うために滝にでもうたれに行こかとちらっと考えたけど、

タイでは落差50㎝でもナームトック(滝)てぬかすんでやめといたんやわ。


その翌々日F写真送ってくる。

IMG_2550-2.jpg

更衣室で水着になってるんでどっかのプールかもと思たら、キングス

キャッスル1
やて。

あらっ? さらに聞くと、一日だけキングス1でアルバイトしたらしい。

うわっ、危なかったあ。

Fの行った日ぃは分からんけど、鉢合わせするとこやったやん。


つい最近キングス1に行ったことをゲロせずにさらに追及したら、Fは

連れ出し不可組で踊ったそうで。

その場合の日給は900バーツ。

但し、ドリンク4杯のノルマあって、客からふんだくれんかった場合1杯に

つき100バーツ日給から差っ引かれるらしい。

パタヤーのサファイアクラブでもノルマ5杯て言うてたし、ゴーゴー嬢

も楽な商売ではないのう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

客呼べない店は?

 私が把握しているWSでの相場は、給料は10日ごとの締めで10,000B(1日1000B)、自由出勤だが、その10日間でのノルマが、レディドリンク50杯(1日5杯)とペイバー2回。できなければ給料10.000Bから差っ引かれる仕組み。
 計算すると、レディドリンクは1杯200Bなので、50杯で10,000B、ペイバーは1500B(午前様なら1000B)なので、2回なら3000B~2000B。合計で13,000B~12,000B、つまりレディドリンクの仕入れ値を引くと10,000Bほどになり、つまりゴーゴー嬢の給料は客が出していることになる。ノルマがクリアできなければ、日給が100B引かれて、900Bになるわけで、一見、店側が損しない仕組みになっているように思えます。
 しか~し、それは店側が客を呼べて初めて成り立つことで、客を呼べない店はどうしているのか私は不思議で仕方がありません。何となく嬢の数を減らして、人件費を削ってしのいでいることは想像できますが、パラパラとしか客が入っていない店の方が数的には圧倒的に多いはず。ほんまにどんな経営の仕組みになているのかいつも気になっています。

含蓄王さんへ

昔のゴーゴーバーはつぶれなかったんですが、ここ数年ナーナーでは
長い間閉めてたり店名変わったりする店多いですよね。
ショバ代べらぼうに上がってるんじゃないですか。
締め付け厳しくなって、警察への袖の下上がったことも関係してるのかも。

パタヤーでもバタバタ店つぶれてますよね。
去年ギンザが売りに出てた時、とんでもない賃貸料でしたよ。
あれではWSの一等地に店構えても、利益出すのむずかしいでしょう。
客少なくてもやっていけてるとこはショバ代安いんじゃないですか。
あるいはそもそも警察関係者の持ち物かも。

No title

スタイルの良さそうな子ですね!
クビレがある子がビキニを着ると、本当に似合いますよね♪

だいたい自分の日当分くらいは、ドリンク代で稼いで来なさいって事ですかね。
なかなかハードですね。GOGOで働くのも…^^;

とーたさんへ

それほどかわいくもない踊り子だと一晩4杯や5杯というノルマは
簡単ではないでしょうね。
だからお互い客を紹介し合うんでしょう。
興味ないのまで引っついてくると、こっちはたまったもんじゃない
ですよね。
小生はパタヤーだと財布の紐緩くなって、いいお客さんになって
しまいますわ。

派閥の解説

 ならば人気嬢を中心とした派閥ができているんじゃないですか?そのカスタマーになると、知らぬ間に勝手にその派閥に組み入れられてしまって、他の派閥の嬢に煙たがられるかもしれませんね。
 私はキニアオですからどの派閥からも軽く見られていますが、よく20Bの束を店内でバラまいている上客とかは嬢の派閥抗争の一因になっているかもしれません。
 アソークのバカラとかはママさんが5、6人いるので、以前ですけど、嬢がどのママに属していて、どの嬢とグループか解説してくれる日本人がいました。

含蓄王さんへ

当然どの店でも派閥はあるだろうし、ママ毎にもついてる踊り子
は明確ではないかもしれませんが、おおよそ分かれてるでしょうね。
よって客に推薦してくれてペイバーまでこぎつけたら、ママにはいく
らのキックバックというような取り決めあるんじゃないですか。
特に売れっ子ではない姉ちゃんはママやウェイトレスに自分を推薦
してくれるよう頼んでると思います。
ブログランキング
プロフィール

バズーカおやじ

Author:バズーカおやじ
タイ在住20年まであと少し。
タイの田舎町を旅してみたい、タイで暮らしたい、タイの女と仲良くなりたい人のために役立つ情報をお届けする(つもり)。
ミャンマー、ラオス、ベトナムについても気が向いた時に書いていこうかな。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村ランキング
ベストケンコー
カマグラオーラルジェリーセット(VolI)                          カマグラゴールド カマグラゴールド個人輸入代行 スーパーカマグラ スーパーカマグラ        シアリス        早漏・肝機能ケア 早漏防止コンドーム 早漏防止コンドーム(ロングラスト) ラブグラ(女性用バイアグラ) ウーメラ・ジェネリック(女性用バイアグラ) ウーメラジェネリック(女性用バイアグラ)
忍者AdMax
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる