テーメーの思ひ出 前編

おっちゃん昔はいろんなとこに顔出してたもんで、テーメーも半年に

一遍は視察してたか。

年齢ストライクゾーン下がるにつれ行かんようになってしもたんやな。

あそこには十代はまずいてないんで。


ちなみにテーメーの意味は知らんけど、発音は正しくはトゥーメー(トゥー

は口を横に開き、メーにアクセント)。

それが日本人の間ではテーメーとかテルメ―とかひどいもんやわ。


それはさておき、テーメーから初めて連れ出したんは、もう十年以上前

のことで。

当時はファラン客優勢やったんで、日本人好みのオナゴ少なかったわ。


奥のテーブル席をうさん臭い日本人常連占領してて、おっちゃん半年毎

ぐらいにしか行けへんのに、顔ぶれいっつもほとんど一緒。

お前ら、毎日来てんのかよ。

どないなってんねん。


そのテーブル席に腰下ろしたら、向かいの姉ちゃんどもと商売抜きで

気軽に話できたわ。

置屋みたいになってしもた今とちごて、のどかな時代やったなあ。


初めて連れ出した相手は色黒ショートヘアの性格良さそうなお嬢さん。

その辺歩いてる普通のタイ人ちゅう雰囲気やったなあ。

ロビンソンかエンポリアムかで携帯電話売ってるちゅう話やった。


おっちゃんはすぐ上のバカ高いルアムチットホテルなんぞには行きま

へん。

ちょい面倒やけど、ソーイ3近くのPBホテルへ。

DSCN6237.jpg

タイ人には珍しい剛毛姉ちゃんやったなあ。

性格は顔に出るもんで、やっぱええ子やったわ。

あっちの具合も合格。

確か当時礼金千バーツやった。

ペッブリーの風呂屋より遥かに高なってしもた今のテーメーには行く気

になりまへんわい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボクはもう少し後くらいかな?
テーメーに通ってたのは。。。
その頃は1500Bが主流で、人気の子は2000Bって言い出した頃でした。
いつからでしょうね。置屋みたいになっちゃってのって。
カオパッドを店の中で食べたり・・・女の子達と店の上の屋台でご飯を食べたりしてた頃が懐かしいです^^;

とーたさんへ

昔はあんなにずらっと立ってなかったんですね。
それがいかにもさあ選べていう感じで。
姉ちゃんどものレベル上がったのは認めるけど、あれではその辺の
カラオケや風呂屋と変わりませんわ。
ブログランキング
プロフィール

バズーカおやじ

Author:バズーカおやじ
タイ在住20年まであと少し。
タイの田舎町を旅してみたい、タイで暮らしたい、タイの女と仲良くなりたい人のために役立つ情報をお届けする(つもり)。
ミャンマー、ラオス、ベトナムについても気が向いた時に書いていこうかな。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村ランキング
ベストケンコー
カマグラオーラルジェリーセット(VolI)                          カマグラゴールド カマグラゴールド個人輸入代行 スーパーカマグラ スーパーカマグラ        シアリス        早漏・肝機能ケア 早漏防止コンドーム 早漏防止コンドーム(ロングラスト) ラブグラ(女性用バイアグラ) ウーメラ・ジェネリック(女性用バイアグラ) ウーメラジェネリック(女性用バイアグラ)
忍者AdMax
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる