店員ども、いいかげん学びなさい

ゴーゴーバーの中でいつも思うのは、ちいママ含めた店員全員が客を

どうもてなすかを全く知らない
こと。

注文した物をどんと置いて時々注いで、あとは女を選べ、ドリンクくれ、

チップ寄越せと言うだけで、こいつら、どうしたら客を居心地よくさせる

かなんて考えたことないんではないか。


ゴーゴーバーだけではないけど。

観光業がGDPの1割を占めるくせに、ホテルや土産物屋他サービスの

質が一向に上がってこんとは、ほんま成長せん民族やわ。

基本的に自己チューなんで、他人のことに関心が及ばんのやな。

それと教育制度がないこと。

ま、教育しようにもサービス分かってるもんがゼロやから、教育のしよう

がないか。


R2で同行者が女を連れ出すかどうか悩んでた時、その女を横取り

されたことがあった。

他の客についてる女をペイバーする客も客だが(そのルール知らずは

日本人だった)、それを平然と伝えてくるそのちいママに頭にきて怒鳴り

つけてやったら、謝るどころかぶち切れてきた。

ウルトラマンに出てくる怪獣ダダのようなおかっぱの、見るからに強欲

そうなそいつはその後R4に移り、今はツイスターバーにいるのかな。

ダダ
b0003180_15524658.jpg

右マンダリンにいる目の細いチビで小太りのババアちいママもひどい。

この娘はニューレイディとか19歳とか毎回平気で嘘をつく

こっちはしょっちゅう来てるんやから、そんなことばれると分からんのか。


ジェイルバーズで連れ出さんと言った途端怒って、「ステージに戻りな

さい」と女に命令した失礼なちいママもいたな。

あん時いた日本人の兄ちゃんマネージャーに文句言うてやったわ。

ほんま、ろくでもない奴ばっかりや。


唯一いいのは昔右マンダリンにいた、タイの国民的歌手バードとアウン

サンスーチーとが過ちを犯してできたような顔したちいママ。

このおばちゃんは客にちゃんと気ぃつこてたわ。

去年バンコクバニーズに移籍して、今はバタフライズにいる。

バード                 アウンサンスーチー
Bird_Smile.jpgRemise_du_Prix_Sakharov_à_Aung_San_Suu_Kyi_Strasbourg_22_octobre_2013-18

店員だけではなく、踊り子どももちったあ頭つこてほしいけど、その

足りん
ぶりがタイと姉ちゃんたちの魅力につながってる部分もあるわけ

で、むずかしいとこでんな。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
プロフィール

バズーカおやじ

Author:バズーカおやじ
タイ在住20年まであと少し。
タイの田舎町を旅してみたい、タイで暮らしたい、タイの女と仲良くなりたい人のために役立つ情報をお届けする(つもり)。
ミャンマー、ラオス、ベトナムについても気が向いた時に書いていこうかな。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村ランキング
ベストケンコー
どっかの広告
レッドプラネットホテルズ
楽天トラベル
NTTドコモ
楽天市場
ドコモ光
JALパック
ヘルスラボ
ナチュラリーサポート
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる