3月ナーナー視察記 その1(ツイスターバー編)

前回の視察から3週間たち、なんかムラムラして出かけることに。

腐痔スーパーでこんなの見つけ、あ~、びっくらこいだ。

IMG_1579.jpg

あれかとおもた。

ひらがなにすんなよ、危ないなあ。


20時過ぎナーナー地区到着、よくこの辺で発声練習してるファランが

この日も大交差点北西角で頑張ってる。

DSCN6283-2.jpg

カウボーイでも何年か前に見たことあるけど、「目覚めよ~」とかなんと

か喚いてんのかねえ。

お前が目覚めよと言いたいわい。


腹ごしらえしようにもこの辺安う食えるとこ案外少ない。

ケバブは全店制覇するぐらい食ったし、ソーイ3と5との間アラブ人街に

入っていく右角にあるミニ屋台街は英語のちょこっとできるおばはんが

勝手に会計通訳して10バーツピンハネしくさるし、ソーイ2向かい側2軒

の屋台は一人で食うという雰囲気ではない。


ソーイ4入って少し行った左手にあった日本料理屋はバカ高いうえに

クソまずうて、案の定じきつぶれてしもたわ。

結局ナーナーパーザー前でもち米せんべいを買う。

3枚20バーツと激安で、これが結構うまいんやな。

腹もちもええし。

DSCN6284[1]

3階ビルボードの前が落ち着いて食えるけど、今日のせんべいはまず

かったな。

原価改善のために粗悪材料に替えたか。


さて今宵はまずツイスターバーから。

Rグループでは一番新しい店で、レベルも今一番。

と言っても小生好みの童顔、かわいこちゃんタイプが集まってるからで、

お色気タイプを求めてるならR2にどうぞ。

DSCN6289[1]

R4時代から左右ステージの間、かぶりつき席に座るようにしてるけど、

ここは両ステージを見れるのと、特に奥の席はメンバー入れ替えの時

姉ちゃんたちでごった返すのがたまらん。

匂い嗅げるほど間近を通っていくし、時には体押しつけてきてまるで

もみくちゃにされるよな感じ。

ドリンク一杯分の元を十分とれる特等席でんな。


しょっちゅうゴーゴーバーに来てた頃に比べると新鮮で、小生のストラ

イクゾーンは大分甘くなってる。

みんなかわいらしく見えるわい。

旅行で来た90年代の感激を思い出すなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Tさんへ

そうですか、この店のファンですか。
かわいい娘っ子多いですよね。
ただレインボーグループでふっかけてくるかもしれないんで、
要交渉です。
ブログランキング
プロフィール

バズーカおやじ

Author:バズーカおやじ
タイ在住20年まであと少し。
タイの田舎町を旅してみたい、タイで暮らしたい、タイの女と仲良くなりたい人のために役立つ情報をお届けする(つもり)。
ミャンマー、ラオス、ベトナムについても気が向いた時に書いていこうかな。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村ランキング
ベストケンコー
どっかの広告
レッドプラネットホテルズ
楽天トラベル
NTTドコモ
楽天市場
ドコモ光
JALパック
ヘルスラボ
ナチュラリーサポート
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる